韓国ドラマ♪【エージェントなお仕事】 | 岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

【エージェントなお仕事】全12話。




 

海外ドラマの韓国リメイク版だそうです。

芸能事務所のエージェントの仕事ぶりと

日常が描かれ、毎回俳優さんたちが実名で登場します。

復讐もないので(笑)軽~く観れます。

 

韓国の芸能界に詳しかったらもっと楽しめたと思いますニコニコ

が、今まで観たドラマの俳優さんがけっこう出演していました~!

 

 

【悪の花】にも出演していた

ソ・ヒョヌさん、

こんなマネージャーさんいいなって感じで

いい味出してます爆  笑




 

 

 

【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】に出演していたチュ・ヒョニョンさん。

ウ・ヨンウのグラミ役と全く違ったキャラで可愛い。




 

 

【VIP~迷路の始まり~】に出演されていたクァク・ソニョンさん。

キャリアウーマンが似合いますニコニコ



 

 

シーズン2ありきな終わり方だったので(笑)

多分あると思います♫

そとらも楽しみですニコニコ