倉敷ランチ♪【レストランSwan】 | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】


シェフの気まぐれランチ。


おしゃれで美味しい前菜。


スープ。


お肉かお魚を選べます。
(ちなみに写真はお肉)


デザートもカワイイニコニコ
写真はありませんが、パンorライス、
コーヒーなどもついてますニコニコ

お店の前に3台の駐車場と
近くに第一、第二駐車場があります。
平日でしたがその日は予約で
満席だったので予約をしていたほうが
安心ですウインク
ステーキ丼ランチも美味しそうでした爆笑

機会がありましたら是非ラブラブ