こんにちはー!

最近急に寒くなりすぎて、お布団からスムーズにでられない日々をおくってますnonです💦




 ↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓






明日はやってみたい!という気持ちになり

急遽出店を申込した


星空マーケットに参加させていただきます!


さすがに佐原まで気軽に視察は行けなかったのですが

以前、千葉県民の日に佐原にて出店させていただいた時に行った場所と近そうなので、搬入に関しましては大丈夫そうで一安心😌💓


そのときの記事です↓


以前はさわら町屋館で出店させていただきました✨

この時運命の出会いをした

お隣のお店、くもの上はいつも晴れさんの

米粉を使ったシフォンケーキや、イタリアンプリンはnon(および主人)の大好物になりました😊❤️❤️勝手にファンになってます😌❤️🍮

あまり、甘いものを好むタイプではないのですが

ここのシフォンケーキや、イタリアンプリンは優しい甘さなのでやみつきになります✨✨(こちらのお店は、旭市や匝瑳市中心に活動されてますので気になった方はInstagramなどで検索🔍してみてくださいね🍮🍮)






また、

町屋館の中で販売している芋フラペチーノも絶品✨

ぜひ、ご賞味ください❤️❤️🍠


さわら町屋館は休憩所にもなっていて

散策で一休みするにはもってこい!!

中も赴きのあるつくりで、雰囲気を楽しめ

さらに、トイレもめちゃくちゃキレイです✨✨

観光地巡る上で、地味に重要ポイントですよね😅


6月でしたので紫陽花などが咲いてましたが

今はどんな感じかな??って楽しみです✨


こちらの小江戸マルシェには11/25(土)に出店しますので、どうぞお楽しみにー!

 

さてさて、星空マーケットの話に戻して

この町屋館の近くに今回は出店することに

なりそうです。

Googleマップより引用


15:00〜20:00

灯りなどを工夫して暗くならないように

うまく設営したいものです。


近くに駐車場はございませんのでお近くの駐車場に停めてお越しくださいね。


天気予報は今のところ曇り。

ウェザーニュースより引用


15°Cを切るので寒そうですね🥶


星空マーケットでは、

人気のスマホポシェット

カラフルなショルダー紐

おさいふポシェット

ネックレス

(ネックレス→キーホルダーサービスは手元が見えるくらい明るい状況であれば対応致します)

キーホルダー

うさピアス&イヤリング

にしたいなと思ってます😊❤️


マクハリのイベントでの予行練習として配置してみようかなって思っております。(風が3mでてるので一部難しいかもしれませんが)


ぜひぜひ、星空🌌と佐原の情緒を感じるノスタルジックな町並みとともにお楽しみくださいね💓💓