最終更新日.2023.11.23


【委託先紹介ページへようこそ】


こんにちは!

Lapin strawberryのnonです。

この度、Instagramの仕様が変わり

リンクが貼れる件数が増えたので

現在委託しているお店がすぐわかるように

紹介ページを製作したいなぁと思い、

この度こちらに製作いたしました。




↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓





委託先が増えたり、卒業した場合は

その都度追加したり、削除したりします。




地元•八街の委託先

【ギャラリー悠友】

住所: 〒289-1115 

千葉県八街市八街ほ237


場所はこちら


営業日時:月〜土


ボックスを借りている作家さまでお当番制でシフトを組んでお店番をしております。

土曜日は空いてる日と、そうでない日があるため

注意してください。





この次の記事より、こちらのリンクも貼らせていただきます。

変更があった場合には、すぐ反映させますので
お近くまでお越しの際は、ふらっと寄るのも🆗です。

Lapin strawberryの世界だけではなく
新しい世界への扉があなたを待っているはずですよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤️

※こちらの記事より
ツイッターの表記をX(旧Twitter)にしてます。
それ以前のページは、変更が大変なのでそのまま運用していきます(>人<;)