こんにちはー!

八街の委託先のお当番も締め作業が終わり

ぼちぼちと書いてますnonです。


↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓





はい( *´x艸x`)💦💦💦


怒涛の3回(先週)イベントおつかれさまでした😆

たくさんの方に見ていただき、お迎えいただき

本当に嬉しいです✨✨


いつもありがとうございます。


先週までのやる気が皆無の私から一転。


水曜日〜金曜日に作った子たちが

ほぼいなくなりました😭

嬉しい限りでございます☺️☺️


こうなるとまた作らなきゃ!生み出さないと!!

とパワーがみなぎってきます。

本当に、ファンの方に支えられていること実感してます。


3つのイベント。

時系列に話していきますね。



まず、6/15(木)

小江戸マルシェ

さわら町屋館(上川岸小公園)のホームページ

こちらは、香取市佐原☺️

川沿いの町並みが美しい、レトロ感あふれたところです。


そんな場所でのマルシェ。


お隣は、シフォンケーキとイタリアンプリンのお店で、もちろんお土産にして持って帰りましたー!





めちゃくちゃ美味しかったですーー!!



さわら町屋館内でも、

芋フラペチーノなるものがあり

もちろん飲みましたよー!!


甘さが苦手な方は、芋の方が良いかもです。

チョコは、少し甘かったかな。



この日は、平日なのですが

千葉県民の日ということで、千葉県のお子さんはおやすみなのかな?

お子さんもちらほらいて、思ったより

人は多かったです。


この日は、前日作ったうさぎのスマホポシェットが4つ中、3つお嫁にいきましたー☺️

可愛い母娘さん方、ありがとうございます❤️

また、佐原で働いてる方がおさいふポシェットを

観光ツアー中のおじさまが、キーホルダーを

お迎えしていただき、

幅広い年代男女関係なくうさぎを良い!って思ってくださる方がいることがわかるマルシェでした!


マルシェ台も貸していただき、雨が降ってきたら軒先に移動するのを手伝ってくださったり

朝組み立てて待っていてくださり、帰る時も丁寧に対応していただき、主催者の方にすごくよくしていただきました☺️ありがとうございます〜!


また、今度は自力で行けそうな作家様を誘って

土日とかに佐原の町を賑やかするお手伝いができたらよいかなぁ。



そして、土曜日

6/17

こちらも新天地、市原市。




地元の委託先のボックスショップで知り合った作家さま方もきていて、初めてでドキドキしてましたが心強かったですー。

ただ、窓側なかなか暑かったですね💦💦

場所的には、入り口入ってすぐそこ!的な良立地でたくさんのお客様が来場され

うさぎ好きな方もいらっしゃり

ここでも、たくさん可愛いね!というお声をいただき嬉しかったです。


とくに!リボンをお迎えしてくださった

女の子。おばあちゃんと来場されていて


出店者協賛の抽選会があり

このおばあちゃんが、まさかの私がプレゼントとして出した無地のスマホポシェットをgetして

びっくり‼️

抽選会が始まる前にこのリボンつけてみせにきてくださったときに、

「私はあれを出したんですよー!当たるといいですね!」

とかお話させていただいていたので

まさに奇跡!!


帰る前に、せっかくならお好きなポシェットと紐を持ち帰って欲しくて

売り場より選んでいただき、お孫さんの女の子がこれ!って指差したのが

うさぎちゃんので☺️私もなんだか嬉しくなってしまいましたよー❤️


そんな、わいわい楽しいマルシェでしたー!



最後の締めくくり。

6/18(日)はホーム津田沼での

委託先、ふるれっとさまのマルシェ



スペースがいつも出店してる場所の半分くらいなので最初はちゃんと設営できるか不安でしたが

なんとか完了させ、いざスタート!


対面で参加された作家さまは、はじめましての方も

こないだのパン屋さんマルシェぶりーな方も

いらっしゃり、

楽しく参加させていただき、

ホーム津田沼ということで、

リピーターのお客様が3組様きていただき

はじめましての方は、

【また来ます!】っておっしゃってくださったり


本当に本当に、心が温まりました❤️


お迎え品ですー☺️✨

美味しくいただき、そしてシュシュは早速今日つけましたー❤️



かーわい❤️


元職場の先輩にも、お菓子おすすめして

好評だったし、

自分でも、同じお菓子を帰りに車で食べていたら

なくなるし、


マルシェで買ったお菓子はものすごく美味しい😋


什器とかも、ものすごく参考になったし

楽しかったなぁー。


後ろで猿回しがやっていて

30分間隔で、公演していて

お猿もお姉さんも大変だなぁと

マルシェメンバーとともに

心配そうに見ておりました😅


ふるれっとさんの納品は次回は7月初旬に

総入れ替えを予定してます。

ワンコインで買えるものと、ピルケースを

夏は展開していこうかなぁと

考えてますので、ピルケース欲しい方はふるれっとさんまで遊びに行ってみてくださいね🎵


Lapin strawberry以外にも

ステキな作家さまの

え?この値段で??いーの???

的な作品がたくさんあるので

ぜひぜひ😊✨


対面販売の作家様以外にも、たくさんの作家様の作品がズラーってあるので

見るだけでも楽しいです💓


ふるれっと様のホームページ


参加された作家のみなさま、

委託の作家さまも

みんなで作り上げていったマルシェでした💓


これからもどうぞよろしくお願いします🎵



さてさて、

今日も朝早くから八街の委託先のお当番で

帰ってから眠たいので一度寝ます。


今週も、イベント出店しますー!

また、また

モリシア津田沼さま。

今度は屋外で

10:00〜16:00(15:00から片しはじめますのでお早めにどーぞ!)

今回は、前回好評だった巾着くじを

またまた中身を変えてやる予定です。


詳細は近くなったらまたアナウンスしますー!

ではではー