こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

前にカロリーメイトを

FiNCにて

20%OFFで買えたんですが

本当に神アプリ!食材をタダポチ!

 

 

お支払いはポイントで支払い

0円決済でした

 

 

実は年末に届いてましたが

ずっと段ボールのまま放置でした…

 

 

中を開けるとすごい量ポーン

 

 

各プレーン・チーズ・フルーツ味

合計30個

 

 

旦那が喜んでました

私はフルーツが1番好きかなハート

 

 

まだまだポイント残ってますパー

 

 

ついこの前も

食材をたくさんタダポチしました

大きなダンボール2つ分

 

 

11月末で失効するポイント

34475円すべて使い切りました

 

 

並べるとウエル活みたいになった(笑)

今回は食材を中心に注文しました

 

 

 こちらの箱にはパスタセットが

 

 

あと1点はエアウェーブの

座クッション

 

 

FiNC

簡単なミッションでも

ポイントザクザク貯まります

今ならこちら当たります!

 

 

ミッションって言っても

文章を読むだけだったりで

15ポイント

 

 

1日で

ポイントザクザク貯まりました!

 

 

1日の記録を記入やりログインだけでも

こんなにポイント貯まりますよ

 

 

増えたポイントは

FiNC内のショップにて買い物できます

58317円分

の商品をタダポチ星

過去最高額のタダポチ!お礼♡

 

 

段ボールが一気に届きましたあせる

 

 

私の大好きなアプリの1つ

FiNC

\合計2100ポイント/

☑招待コード入力で500円

☑アプリ登録で500円

☑ごほうびウォーカー登録で100円

☑登録して4日後に1000円

(もらえる人ともらえない人があるみたい)

 

 

《登録方法》

①まずはアプリをダウンロード

FiNCアプリ

②登録後に来るメールのURLをクリック

③招待コードの入力

z3uzp69z

注意アプリダウンロード後24時間以内に

招待コード入力しないと無効になります

 

 

以前はキャンペーンで

12本無料で特茶もらえたり

 

 

1万円が付与されたこともあります札束

突然にFiNCから1万円がプレゼント!

1万円分のポイント!

 

 

クオカードも当選したよおいで

QUOカード!特茶×FiNCにて!

 

 

《FiNCとは?》

右矢印歩くだけでポイントが貯まる

右矢印ダイエット情報が無料で見れる

右矢印貯まったポイントで買い物ができる

ダイエットアプリ

\ダウンロードNo1です!/

 

 

私のイチ押しのポイントサイト

現在の残高は

182248円

 

 

1/15日で終了
ライフメディアのポイントを移行だけで

\20%増量/

 

 

5000円→6000円になります

 

 

dポイントは使える店舗がたくさん

詳細&エントリーはコチラ

※1/15日まで

 

 

このバナーからだと特別に

\700円もらえます/

ライフメディアへ無料登録
※限定特典の200円分は翌月の初旬に付与されます

 

 

あまり知られてない情報

dポイントはコストコでも使えます

その方法はこちら

↓↓↓

コストコでタダポチする方法!

 

 

他にもポイント移行だけで

50%増量&20%増量に

注意ノジ活する方はこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!

 

 

ライフメディアは

\高額な案件が多いです/

特にクレカ発行やプロバイダ関係

 

 

稼ぎたい方は

プロバイダの申込なら高額

20000円もらえるよ

さらにノジマポイントなら

30000円に大幅UP!

 

 

さらにキャッシュバックが凄い

30100円もらえる

割引なども入れると90300円もお得に

 

 

本日イチ押しはこちら

 

 

wowmaにて300円以上購入で

800円もらえます!

さらにノジマポイントなら

1200円に大幅UP!

 

 

330円税込でもたくさんあるので

お小遣いになるかもパー

 

 

ライフメディアは経由するだけで

\ポイント3重取りに/

ポイントサイト経由するば

・カードの支払いポイント

・楽天からのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

 

無料でも貯めれる案件が豊富パー

 

 

30日間のお試しができる

TUTAYAのレンタル

500円もらえます!

 

 

私も利用したことあります

月に8枚のDVDレンタルが自宅に届き

動画も無料で見放題カメラ

 

 

初心者の方にもおすすめ

ポイ活活用方法も詳しく載ってます

 

 

毎日の抽選で

1000円当たります!

 

 

貯めたポイントは

換金もすべて無料!

 

 

星 また300万円以上の借金ができた

我が家には

ポイ活の存在は大きいです

100万円超えのポイ活収入!

image

 

 

ひらめき電球累計35万円突破ひらめき電球

ハピタス

さらに400円もらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

 

 

ひらめき電球累計45万円突破ひらめき電球

ポイントタウン

ランクボーナスが豪華

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

 

 

星インスタ1万人突破

mayuのInstagram

 

星無料でお得な情報ブログが読めます

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村