こんにちわ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

あれから1週間以上がたち

夢であって欲しい...

旦那にまだあった借金

あまりに大きい金額すぎて

もう最低!まだあった巨額な借金!

 

 

さらに細々した支出も発覚

まだある!?思考回路がぶっ飛んでる!

 

 

日を増すごとに

悔しい思いと情けない思いとで

心が何度も折れました

 

 

たくさんの方の意見やメッセージ

頂いた中にも書いて下さったように

借金する人は必ずまたする

治らない…病気…

 

 

ほんとその通りだと今回で

強く思いましたし

このままでは子供や自分の親にまで

もっと迷惑かけることになる

 

 

と思い...

旦那に正式な離婚を申し出ました

 

 

子供を寝かしつけてから旦那に

「大事な話がある」と

 

 

「もうこれで3回目やし私も限界やわ」

と他にも言いたい事を

すべてぶちまけて離婚届けも

突きつけました

 

 

すると今まで見たことのない表情で

目に涙を浮かべてボロボロ泣く旦那

 

 

泣くくらいならなんでもっと早い段階で

言わなかったのか?と

この数年間ずっと騙してたんやと?

 

 

そう言ってもうつむいたまま

涙をボロボロ...

 

 

まだ借金あったとしても

返済に全うしてるならまだしも

途中で自らカードを新規で発行して

それで買い物しまくる旦那

 

 

子供へのおもちゃやゲーム

自分の服やくつに

私へのプレゼントまでも借金で

そのときは私には

お小遣いで買ったと嘘付いてました

 

 

今月末には旦那がした借金返済で

一括返済できるものはする予定なので

預金0円になります

 

 

あれから念書たるものを

人生で初めて書いてもらいましたが

名前部分などははモザイクしてます

 

 

もう限界ですゲローゲローゲロー

身の危険も感じるほどの借金癖

明日義両親が我が家に来ます

 

 

私も言いたい事を

ぶちまけますゲロー

 

 

離婚届を市役所に貰いに行くと

養育費についての

パンフレットまでくれましたあせる

 

 

養育に関する同意書の作成方法など

 

 

とても参考になるので

熟読しちゃいましたあせる

 

 

 

今年もやってきました

マルサンアイの豆乳セット

1セット購入で

もう1セット付いてくるキャンペーン

 

 

そんなお得なキャンペーンが

今年も始まりました

なんと!

1年に1回のキャンペーン

 

 

注文から6日で届きました

 

 

本来なら

12本で1950円の豆乳セットが

 

 

+12円で

こんな豪華な鍋スープ付いてくる

 

 

こちらもプレゼント

お弁当に丁度いいポーチ

 

 

今なら先着で

ランチバックプレゼント

 

 

10/23日まで!
豆乳の日キャンペーン

ご注文はこちらから

 

 

今年の冬もこの鍋スープで鍋します

 

 

マルサンアイの豆乳は

豆乳苦手な私でも

ごくごく飲めちゃうくらい美味しいハート

 

 

早くも完売御礼のセットも出てます

 

 

私はこちらの

冬先取りセットを購入鍋

〇豆乳が12本

+

〇冬先取り鍋セット

が付いて

こんなに豪華なセット

 

 

普段は12本で1950円だけど

+12円でもれなく

冬先取り鍋セット付きます

 

 

私も購入しました

 

 

後払いでのお支払いできます

nanacoで支払う予定

 

 

他にも豆乳12本+12本のセットもあります

こちらが人気NO.1

 

 

組み合わせは自由なのが嬉しいハート

 

 

こちらから購入できますよ

下矢印下矢印下矢印

ご注文はこちらから

 

 

HOMEボタンから入って

 

 

こちらの画面から注文できます

 

 

\とにかく高額/

これでファイナル

トップにも出てますが

 

 

ネスレの初回定期購入&受取で

36000円もらえます!

 

 

申込条件はしっかり読んでから

取り組んでくださいね!

 

 

ノジマポイントなら

54000円に大幅UP!

 

 

あまり詳しく書けませんが

初回分は最大

55000円のお得に!

 

 

こちらの条件読めば

どれだけお得な案件かわかるはずOK

 

 

マシンは無料だし

スタバのドルチェグスト追加されて

 

 

スタバのコーヒーも充実してます

 

 

ブイヨンなんかもあるし

 

 

日用品も豊富に注文できます

 

 

これらが

55000円分もお得になるので

案件を確かめてみるだけでも

十分に価値があると思います

 

 

私もまさに定期便の真っ最中

 

 

こんなにたくさん届きましたよ

 

 

ライフメディアでは

ノジマポイントに移行だけで

50%増量します!

PEXへの移行では

2%増量になります!

注意ノジ活する方はこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!

 

 

おすすめで

\高額な案件が多いです/

 

 

ライフメディアから

37053円

もの報酬頂きました

 

 

現在の残高は

182248円

になります札束

 

 

この収入のおかげで

毎月貯金もできてます

意外に貯まる隠れ貯金!

我が家のやりくり費の管理方法!

 

 

簡単な条件で

500円もらえます星

ライフメディアへ無料登録

 

 

ライフメディア

無料でも貯めれる案件が豊富パー

 

 

30日間のお試しができる

TUTAYAのレンタル

500円もらえます!

 

 

私も利用したことあります

月に8枚のDVDレンタルが自宅に届き

動画も無料で見放題カメラ

 

 

初心者の方にもおすすめ

ポイ活活用方法も詳しく載ってます

 

 

毎日の抽選で

1000円当たります!

 

 

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

100万円超えのポイ活収入!

image

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥251195

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥342842

 

星インスタ1万人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村