こんにちわ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

旦那にまだあった借金

あまりに大きい金額すぎて

もう最低!まだあった巨額な借金!

 

 

あれからも毎日のように

顔を合わせて生活してます

子供との前では絶対に話たくない内容も

ついついでてしまう時もある

 

 

そんな中で

所持してるクレカで私が把握してる

唯一の楽天カードでも

ほぼ自分の欲求のために

利用したであろう履歴が

 

 

旦那に問い詰めても

「解約したはずやのに…」

と少し焦るものの

反省の余地なしムキームキームキー

 

 

「解約しとくわ」

とは言ったもののこの状況で

無神経にもアイチューンズ??

は!?ムキームキームキー

 

 

私なんて月324円の

料理アプリですら我慢してたのに

 

 

もう思考回路がぶっ飛んでますね

あのクソ野郎ゲローゲローゲロー

 

 

昨日書いた記事では

こうなったら法的手段を取る!

 

 

クレジットでの情報のみみたいで

 

 

消費者金融なら

JICCってとこで情報開示できるそうです

 

 

そちらも併用して

今後のことも詰めていきたいと思ってます

 

 

 

今年もやってきました

マルサンアイの豆乳セット

1セット購入で

もう1セット付いてくるキャンペーン

 

 

今なら先着で

ランチバックプレゼント

 

 

そんなお得なキャンペーンが

今年も始まりました

なんと!

1年に1回のキャンペーン

 

 

普段は12本で1950円の豆乳セットが

+12円でもう1セットもらえます

 

 

10/23日まで!
豆乳の日キャンペーン

ご注文はこちらから

 

 

私はこちらの

冬先取りセットを購入鍋

〇豆乳が12本

+

〇冬先取り鍋セット

が付いて

こんなに豪華なセット

 

 

普段は12本で1950円だけど

+12円でもれなく

冬先取り鍋セット付きます

 

 

私も購入しました

 

 

後払いでのお支払いできます

nanacoで支払う予定

 

 

他にも豆乳12本+12本のセットもあります

こちらが人気NO.1

 

 

組み合わせは自由なのが嬉しいハート

 

 

さらに数量限定で

ランチバックもらえますよ!

 

 

マルサンアイの豆乳は

市販の豆乳よりかなりカロリーも

低くてすごく美味しそう!

 

 

これ見たらすごいですねびっくり

 

 

豆乳は朝に飲むのがいいみたいウインク

 

 

こちらから購入できますよ

下矢印下矢印下矢印

ご注文はこちらから

 

 

HOMEボタンから入って

 

 

こちらの画面から注文できます

 

 

去年も同じく

豆乳12本セットに

 

 

+12円でもれなく

鍋スープセットと味噌汁が

付いてきたんです

 

 

この鍋スープはスーパーでは

見かけないもので

とても美味しかったですデレデレ

 

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

100万円超えのポイ活収入!

image

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥251195

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥342842

 

星インスタ9000人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村