星今1番のお得情報

\ドンキで3000円引きに/

週末の買い出しにお得情報

ドン・キホーテで

3000円割引で買い物できました

ドンキホーテのチケット交換!

 

 

こんにちわ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

今更ですが記録として

【2月の家計簿】

 

 

この月は旦那のお給料が

いつもより5万円ほどUP!

毎月積み立てしてる一部が

返ってきましたあせる

 

 

この5万円のおかげでかなり助かるお願い

 

 

固定費は変わらず

保険を見直して上がりました

家賃としては

借り上げ社宅なので安い方かな?

 

 

変動費とその他として

ざっくり捻出しました

 

 

やりくり費として

週に1万円を設定してます

余るようにして

残りはお楽しみみ費として利用

リアル家計簿と新たな貯金スタイル!

 

 

最後に収入と支出

貯金できるときにするがモットー

今月は児童手当もあり

残り貯金129896円できたOK

 

 

マイホームも今まさに

色々検討したり見に行ったりしてますあせる

 

 

私はすでに利用済ですが

まだの方はほんとおすすめです

ポイントインカムにて

U-NEXTのお試しで

1300円もらえます!

 

 

今ならキャンペーンで

最大40%還元ポイントバック中

 

 

無料トライアル特典が豪華

 

31日以内は

動画も音楽もマンガも見放題

料金発生が怖ければ

登録してすぐに解約もありかもOK

 

 

さらにボーナスとして

私だとプラチナ会員なので

7%分のボーナスがもらえます!

 

 

《ボーナスポイントとは?》

下矢印下矢印下矢印

ステータスポイントが

貯めたポイントに応じてあがり

一切下がらないところOK

 

 

合計ポイントはこんな感じ

 

 

経由するだけで

右矢印お店から

右矢印ポイントインカムから

右矢印クレジットカードから

トリプルでポイントもらえます

 

 

ポイントインカム

Tポイントへの交換が最短5日間!

 

 

まずドットマネーに移行して

(翌日に交換完了)

下矢印下矢印下矢印

Tポイントに移行すると

(4日以内に完了)

最短で5日完了!

 

 

爆買いウエルシアデーに使える

Tポイントに移行できますよおいで

ウエルシアデーで爆買い!

 

 

今なら登録した方に

抽選で5000ポイントプレゼント!

 

 

ここからの登録で

300円分プレゼント

このブログは特別バナー提携中!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

限定セールが豪華!

塾の資料請求&体験予約で

4600円もらえます!

 

 

私も利用して

約2週間で承認されましたよOK

その時の詳しいやり取りはこちら

下矢印下矢印下矢印

とても勉強になりお金まで頂けるとは!

 

 

4/15日まで

ネスレのキットカットが

55%還元で購入できます!

 

 

ケーキの予約&受け取りで

1100円もらえます!

 

 

さらに500円も返ってくる!

 

 

じぶん銀行の新規口座開設で

1500円もらえます!

 

 

wowowの登録で

5520円もらえます!

 

2484円の支払いで

5520円もらえますよOK

 

 

あの映画やドラマが見放題

 

 

ポイントインカムの最大の魅力は

これこれ↓

お友達の獲得したポイントを

10%永久的にもらえるところ!

 

 

さらに広告紹介ボーナス制度

 

 

トロフィー制度もあります

毎日のログインだけで

ボーナスもらえるんですOK

 

 

合計1000円もらいましたよ札束

 

 

これ知ってますか?

ポイント交換1000円以上で

インカムキャッチャーできます

 

 

交換だけでボーナスもらえます

毎日12時から開始

224ポイントもらいました!

 

 

ポイントインカムは

とにかくキャンペーンが豊富

 

 

交換先は他にも豊富で

※銀行以外はすべて無料!

 

 

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

 

リアルなネット収入!3か月分!

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥185746

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥119287

 

 

星インスタ5000人突破

mayuのInstagram

 

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村