mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

アメトピ1位!とにかく凄い!

アメトピ効果はすごかった!その後の詳細!

無印良品で0円購入→ある方法とは?

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

星今1番のお得情報

\豪華な全員プレゼント/

こどもチャレンジの資料請求で

こちらからどうぞ

矢印矢印矢印

こどもちゃれんじ 

 

期間限定!

チェック可愛いループ付タオル

チェックランチプレート

のどちらかが

必ずもらえます!

 

私はランチプレートを選びました

無くなり次第に終了するそうです

届くの楽しみ〜

 

 

こんにちわy’s

 

インスタ用の

post作りに励んでますえんぴつ

 

よかったらフォローお願いしますお願い

mayuのInstagram

 

 

本日はついに

ポイントインカム

初座談会に参戦しますおつかい

 

 

私はこちらの大阪の座談会へ

行く予定ですが…

 

 

仕事を半休するつもりが

間に合いそうもなく

有給を使わせて頂きましたお願い

 

 

杏みつたんには

気合入ってるなって言われた(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

そして午前中は仕事な

杏みつたんなので

現地で落ち合おうってことで

 

 

私と同じく

方向音痴って言ってた

そうたんと駅で待ち合わせオレンジ♡

 

 

そうたんとはA8イベントで

一緒だったので

今回は2回目なんですよねOK

 

 

ブログでは話せない

密な情報交換したり

ポイ活情報や話したいこと

盛りだくさんなので

 

 

超~楽しみですオレンジ♡

 

 

 

そして私事ですが

ついにあと1人で次なるステージ

 

 

夢にまでみた

特別バナーを頂けるとか

 

 

これには紹介したお友達が

初のポイント交換が条件なんです

 

 

よかったらウエルシアで使える

Tポイントに交換してみませんか?

 

 

そうそう
Tポイントへの交換が
最短5日間なんですよおいで
 
 
私のおすすめは
ドットマネーに移行して
 
 
Tポイントに移行すると
 
 
最短で5日で
ウエルシアデーに使える
Tポイントに移行できますよおいで

 

 

ポイントを早く貯めたい方は

こちらおすすめ!

 

 

最短3日でポイント付与

三菱UFJデビットカード申込で

5000円もらえます!

 

 

しかもカード作成には

チェック審査もありません

チェッククレカと違い無駄遣いもない

チェック初年度は無料

※2年目以降は条件ありで無料

利用なければ解約もO.K!

 

 

私も去年に利用して解約しましたあせ

アレを解約したよ!

 

 

さらに

もれなく1000円もらえる

キャンペーン中です!

 

 

さらに本日までなら

ネズ吉キャンペーンで

ボーナスもらえますよ札束

 

 

案件する前にこちらから

急行するを押して参加してねOK

 

 

案件を参加すると

獲得ボタンが出てきます

 
 
私は今月は
292円のボーナスを頂きました札束
 
 
他にも高額で
小学生以上のお子さんいれば
こちらもおすすめ!
 
 

塾の資料請求&体験予約で

4500円もらえます!

 

 

約2週間で承認されましたよOK

とても勉強になりお金まで頂けるとは!

 

 

私からの紹介だと特別バナーで

他より多くポイントもらえますOK

 

 

ここからの登録で

300円分プレゼント

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
 
 
中でも
最大のおすすめポイントは
これこれ↓
お友達の獲得したポイントを
10%永久的にもらえるところ!
 
 
さらに広告紹介ボーナス制度
 
 

他にもログインだけで

貯まっていくトロフィー制度

これこれ↓

毎日のログインだけで

ボーナスもらえるんですOK

 

 

500円もらいましたよ札束

 

 

こんな制度あるのも

ポイントインカムだけ!

 

 

ポイントインカムは
とにかくキャンペーンが豊富
 
 
交換先は他にも豊富で
銀行以外はすべて無料!
 
 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

 

リアルなネット収入!3か月分!

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥185746

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥119287

 

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村