mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

8月〜9月のポイ活収入♡ 全収益も公開!

無印良品で0円購入→ある方法とは?

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 

 
 

 

seiもれなくもう1セット貰える!

+12円でさらにもう1セット

急ぎ!もれなくもう1セット貰えます!

10/17日まで!

 

昨日届きました♡

↓↓↓

 

 

 

私はこちらの

鍋スープセットを購入大トトロ

〇豆乳が12本購入で

〇鍋スープ5種類が付いてくる

 

さらに先着5000セット

こちらの味噌汁もらえますよ!

↓↓↓

しみ込む豆乳飲料

 

sei先日アメトピに掲載されました

アメトピ効果はすごかった!その後の詳細!

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

昨日は車で15分ほどで行ける

広い公園にて遊びました

ここからの景色が好きです♡

 

 

我が家の自転車なんですが

前が子供乗せタイプに後ろにも

子供乗せを取り付けて乗ってます。

 

 

電動ではなく普通タイプガックリ

 

 

周りは電動乗ってる方多くて

たまに

「え!?電動じゃないの?びっくり

 

 

ってびっくりされます。

それに買って6年経つので

錆びだらけあせ

 

 

なので思い切って

電動自転車を購入しようと

検討してますニヒヒ

 

 

候補は

〇パナソニック

〇YMAHA

〇ブリジストン

の中でと思ってるんですが

 

 

レビューなどみて

パナソニックが候補かな?

 

本日はYahooショッピングが

最大9倍になるし

 

 

これならポイントも

11350ポイント付くみたい!

矢印

 

 

みなさんはどのメーカーの

電動自転車を乗ってますか?

 

 

初めての電動自転車で

かなり迷ってますガックリ

 

 

さらにねこれも利用検討してます

前にも利用した

LINEショッピング

矢印

 

 

最近すごいキャンペーンしてて

目が離せないデレデレ

 

 

私の場合は10万円超えるので

最大の20000ポイント

もらえるらしい

矢印

 

 

その中に

Yahooショッピングも入ってる

矢印

 

 

あまりに高額の買い物で

びびってます(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

10/31まで!

ハピタスより

登録&案件利用で1000円もらえます!

矢印

 

 

登録だけでも100円もらえます!

 

さらに7日以内に初利用で900円!

 

 

ハピタス
普段のネット購入の前に経由するだけ
ちりつもでポイント貯まります!
 
 
東京スター銀行の口座開設で
1250円もらえます!
 
 
冬休みに向けての宿泊予約で
2.5%も還元されます!
 
 
お店の予約で
100円もらえます!
 
 

豪華な野菜セットが届く

ISETAN DOORなら

366円しかもらえませんがあせ

 

 

新規で1000円もらえば

実質614円で

利用できることにびっくり

 
 

他にも”会員登録”で検索すると

手出しなくできる案件あります!

 

 

中でもおすすめはこちら

新規会員登録だけで55円

 

 

こちらも

新規会員登録だけで55円

 

 

こちらも

新規会員登録だけで25円

 

 

こちらはもっと簡単

アンケートに回答&応募で15円

 

貯まったポイントは

下記のポイントや電子マネーなどに

交換できます

矢印

 

 

私はポレットに移行で

0.5%増量して利用してます

初めて利用!ポレットの登録方法

 

 

私は1番初めに登録したのが

ハピタスでした

矢印

ハピタス!3年の全収益まとめました!

 

 

1000円もらえます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

〇登録で100円
〇1週間以内に案件1つで900円

 

 

 

ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥222315

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥71377

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥171076

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥105925