mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

8月〜9月のポイ活収入♡ 全収益も公開!

無印良品で0円購入→ある方法とは?

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 

 
 

 

seiもれなくもう1セット貰える!

+12円でさらにもう1セット

急ぎ!もれなくもう1セット貰えます!

10/17日まで!

 

昨日届きました♡

↓↓↓

 

 

 

私はこちらの

鍋スープセットを購入大トトロ

〇豆乳が12本購入で

〇鍋スープ5種類が付いてくる

 

さらに先着5000セット

こちらの味噌汁もらえますよ!

↓↓↓

しみ込む豆乳飲料

 

sei先日アメトピに掲載されました

アメトピ効果はすごかった!その後の詳細!

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

 

こんにちわ晴れ

 

 

本日はポン活デー

午前中は用事があり半休したので

朝活してきました

矢印

 

 

本日はいつもんとの併用で

さらにドール飲料購入で

ポイントもらえますよ

矢印

 

 

ドールの飲料水であればO.K♪

 

 

レシートを投稿して
貯めたコインで
モス・ケンタ・ミスド・31アイス
無料で利用できます!

 

 

なんと!

10月11月に登録してくれた

お友達限定で

300円→500円に大幅UP!

 


ここからの登録&対象案件利用
500コインもらえます

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

対象案件の参加が必須!

 

 

1番簡単なのはこれ

資料請求のみで

矢印

100コインもらえます!

 
 
お風呂で使える
ABCポスターもらえますよ♡

 

 

そしてこちらもおすすめ

ベジ抹茶にて100%還元!

矢印

1200コインもらえます!

 

 

定期便になりますが

次回発送10日前までに解約できます!

 

 

完全なる無料でお試しできます

 

 

さらにさらに!

案件500コイン以上になるので
こちらももらえちゃうこれ

31アイスシングルチケット
(390円分)

 

 

さらに会員登録後に
itsmonアプリをダウンロードで
50コインもらえます!

 

 

毎日ログインして

スタンプ貯めていけば

ログインで1コイン

スタンプは5日で1つ貯まります。

 
達成ボーナスもらえますよ

400コインもらいました!

達成ボーナス3回目!コンプリート!


 
先日は貯めたコインで
無料で31アイス食べましたラブ
お支払いは0円

 


交換先にミスドが新登場!

矢印

 
 
さらにパワーアップで
 
 
セブンイレブンの交換先が
増えました!
 
 
貯めたポイントで

たまにの1人ランチ楽しんでます赤色♪

モスランチ♪

↑これ全部タダで食べました!

 

 

下のバナーから登録してみてね

 

 

 

ポン活は我が家には

無くては困るもの

 

 

ですが...

以前に不正利用に合い滝汗

【追記】不正利用の衝撃的な事実!

 

 

 

ポイントの移行も悩んだんですが

ポン活しないと家計に打撃あるので

旦那アカウントですが

できることはやっておきます

私のは未だにつかえません!

 

 

りクルートIDでのセキュリティ

2段階認証を設定しました

 

 

これで安心ではないけれど

何もしないよりはマシなはず

 

 

PEX→リクルートに移行した分と

 

カードの利用でのポイントで

 

 

17050円分移行しました

矢印

 

 


ポン活との併用で

ローソンといえば

こちら知ってますか?

 

ローソンで

楽天ポイントを使う方法!

矢印

あまり知られてないんですが

アプリで簡単に使えるんです

こんな感じで

矢印

 

 

10月は限定で

初利用で100ポイントもらえます!

 

 

さらに!

こちらからの登録で

100ポイントもらえます!

※最大50人まで紹介可能です!

 

 

コチラから登録してね!

 

 

こんなキャンペーンもしてます

居酒屋での利用で

最大2.5倍のポイントに!

 

 

楽天ペイの利用方法はこちらこれ

※すべてのポイントを使うことも

一部のポイントを使うこともできます!

 
 
 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥222315

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥71377

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥171076

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥105925