mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

 

 

昨日は3書きました!

1番のおすすめライフメディアからの臨時収入!

mamicoちゃんの復活還元祭がすごい!

いきなりの臨時収入!と復活記念祭に参加中!

 

どのサイトよりも高還元でローソン券が買えました!

インスタで大人気のアプリで24950円稼いだ!

先着!ローソン券が1000円→652円に!

 

5日はハピ友ポイント付与日!ありがたい収入!

新キャンペーンが始まりました!700円もらえる!

今月も多くてびっくり!ハピ友ポイント!

 

インスタで大人気のアプリ!

 
 
インスタで話題の最新レシートアプリ

カタリナ

買い物したレシートを

LINE送信できてポイント貯まりますおつかい

 

またまた増えました上がる
過去最高の25250円に!
 
沢山のお友達がこのブログから
初めてくれていますうへheart
 
紹介すると
100円分のボーナス貰えます
{932A5124-84D7-4B6F-9675-422B6ED59F9E}

詳しい内容はこちらこれ

LINEで送信できる最新のレシートアプリびっくり

カタリナ

\紹介ありで50円貰えます!/

 

始めるなら今がチャンスキャあげあげ

\1人紹介で100円もらえます/

 

 

これ一部ですが

アイスが豊富なのが嬉しいこれ

 

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

《LINEポイントとは?》

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
いつもんにて達成ボーナス頂きました!
 
 
ゴールドステージのスタンプが
すべて埋まりましたおつかい
 
達成ボーナス受け取るで
400コインGet♡
 
次は800コインに向けて
スタンプ貯めていきます逃げ足
チェック1週間で5日以上ログイン
チェックチケット交換したら
それぞれスタンプもらえるので
貯めてみて下さいね照れ
 
 
 
いつもんのお友達が増えましたハート
 
 
登録したお友達には
残り時間がカウントされてると
思うんですが…あせ
 
 

登録から30日以内に

対象案件を1件以上しないと

300コインが

付与されないんです

 

 

こちら対象案件の一部ですが

NEWなのが出てますこれ

 

 

手出しなしで

さらにお小遣いな案件はこちらこれ

 

 

U-NEXT

初回はお試しで月額は無料!

 

なので

760コインはお小遣いに!

 

さらにこちらボーナスとして

サーティワン300円チケット1枚

もらえるんですおいで

 

 

もちろん無料お試し期間の

解約でもコイン獲得できます!

 

 

この案件がまだの方は

ほんとお得!

 

 

こちら

Wowmaに新規登録&購入で

\700コインもらえます!/

 

 

600円以上の購入が条件になります

 

auユーザーじゃなくても大丈夫!

チェックボックス700コインもらえて
チェックボックスサーティワン300円チケットもらえて
ダブルでお得!
 
 
6月から新規一転

今までは100コインでしたが

300コインもらえるようになりました♪

 

 

《友達紹介コインもらえる手順》

①ここから登録してください

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

②30日以内に友達紹介ボーナス対象案件の

うち1件以上に応募します←これ重要注意

 

 

itsmon(いつもん)にて

ポン活の商品がよく出ます

 
 

itsmon(いつもん)

紹介コインが大幅にアップキャあげあげ

\150コイン→300コインにUP/

紹介してもらった方も

\300コインもらえます!/
 

 

紹介ランキングでもコインもらえそう!

\100位でも250コインもらえます!/

私は1000コイン貰いました

要確認!いつもんにてコインが増えたーーー!

 

 

付与されたコインで

たまにの1人ランチ楽しんでます赤色♪

モスランチ♪

↑これ全部タダで食べました!

 

 

貯まったポイントで

下記の店舗のクーポンに引き換え可能!

 

 

毎日アンケートに答えて

コイン貯めてます筆

それだけでも十分コイン貯まりますおこづかい

 

 

下のバナーから登録してみてね

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる

 
 

先着6000名に全プレ!

 
 

こどもちゃれんじの

資料請求で先着でもらえますバイバイ

 

これこれ↓

体験版の絵本&DVDも

一緒にお届けしてくれれますよハート

 

そしてお目手だったこれ下矢印

 

保育園でこういうループ付

使ってるので嬉しい下矢印

 

2012年~2016年生まれの

お子さんがいる方が対象です!

我が家は次男が対象でしたびっくり

 

 

次男は長男に比べて

すごく絵本が大好きなので

すごく喜んでみていましたラブ

シールも付いてるので

パラパラと何度も何度も見てますうへ

 

 

応募はこちらから下矢印

【こどもチャレンジ】