mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 
 

 

昨日は3書きました!

 

星私のおすすめサイト

 

GRL 登録&紹介で800P

プチプラ服が無料でタダポチ!

 

GILT 登録で2000円クーポン!

魅力的♡すぐ使える2000円クーポン!

 

メルカリ

招待コード → NSMRDR

▶最大1万円当選のくじ引けます

 

新ラクマ

招待コード → h76hn

▶登録で100円もらえる

 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

昨日は前から約束してた

工務店さんのモデルルームへ行き

お話などして約2時間

クタクタだったので土下座

 

 

晩ごはんも作る元気なくて

みかんたんのこの記事を見習って

手抜きすることに(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

みかんたんの記事は

読んでるだけで元気パワーもらえて

悩んでることもアホらしくなるくらい

元気もらえますよ(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

お盆にはこんな選手権もしてて
義実家に帰省中だったけど
お腹かかえて見てたよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私の下腹もいつか公開しよかな満腹
↑いや嘘です(笑)
今度お目にかかった時まで
お楽しみに(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

私はLINEデリマを利用

1080円(税込)以上で

1000Pが返ってくるsei

☞詳細はコチラ

 

 

初心者さんは1500Pも

返ってきますよsei

 

 

さらの半額SALEとの併用可能で

 

 

我が家はピザを注文

4212円のピザが半額になり

2106円に!びっくり

 

 

さらに!

1000円は後日返ってくるので

実質は1106円で済みました。

 

 

注文時は最後にこんな風に

1000Pプレゼントが出るのを

確認してからしてねこれ

 

 

このピザ屋さんは

ポテトがおまけで付いてきました。

ラッキーハート

 

 

そしてタダでGetしたLチキの

チケットが3枚残ってたので

全部が無料!リンクいっぱい貼りました!

こちらも一緒に夕食へ

 

 

ビールはポン活ビールでタダ!

ビールはポン活でGet♡

 

 

タダでGetしたチキンにビール

お得に注文できたピザに

食費が1106円で済んだのに

家事まで手吹きできて

ある意味怖いです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

他にもdデリバリーも

3日間限定で半額SALE中

 

 

初めてさんは

1500ポイント返ってきますよこれ

☞詳細はコチラ

 

 

 

7/5日頃にポイントインカムから

注文した案件

真夜中に秒殺で終了したんですが…

 

10326円→0円になる案件!

 

 

承認も早くて安心でした!

 

 

ポイントインカムは

ほんと急に

すごい超絶に

お得な案件が出ます!

 
 
タイムセールが毎日すごい!
 
 
私も利用した100%還元の
カラー剤が
103%還元に!びっくり
 
 
こちら定期便ですが
商品届いてメールで解約しましたこれ
 
 
ついに!
特別バナーを
貼ることができました!
 
ここからの登録で2倍
\200円もらえます!/

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

 

 

ポイントインカムの

おすすめポイントは
毎日のログインだけで
500円もらえる
システムあります!
 
 
それがこれ↓
\トロフィー制度!/
 
 
毎日のログインだけで
勝手に貯まっていきますこれ
※マイページよりエントリー必須
 
 
 
こんな感じで
どんどん貯まっていくんです
 
 
獲得イメージだとこんな感じこれ
 
私ものトロフィーボーナス
頂きましたsei
\500円!/
 
 
ポイントインカムのすごいのは
これこれ↓ 
初めてのお友達紹介で
1000円Get!
 
 
初めてお友達を紹介して
お友達が500円以上
ポイント貯まると
1000円もらえます!
 
 
そしてこちらも豪華!
1000円以上のポイント交換で
500円もらえます!
 
 
対象期間中に
1000円以上交換すると達成!
必ず500円もらえます!
 
 
それとは別にこちらの特別バナー
登録だけで
200円のボーナスもらえます!
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
↑200円もらえるのはこのバナーからのみ
 
 
さらに永久にお友達の獲得した
ポイントを10%もらえます!
 
 
交換先も豊富で
銀行以外はすべて無料!
私はドットマネー、Tポイント
楽天Edyに主に交換してますwow
 
 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥158,274

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥30,868

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥136,818

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥94,516