mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 
 

 

昨日は2書きました!

フルで仕事の後の平日ウエル活はほんと大変!

そんな平日ウエル活での時間短縮マイルール!

魔の平日ウエル活!勝手にマイルール!

 

この暑い残りの夏に嬉しい特典付き情報!

このアプリを利用してから無料でアイス食べてます♡

この時期ならではの嬉しい特典!

 

最新レシートアプリ!

 
 

インスタで話題の最新レシートアプリ

カタリナ

買い物したレシートを

LINE送信できてポイント貯まりますおつかい

 

 

またまた増えました上がる
過去最高の26750円に!
 

始めるなら今がチャンス♪

1人紹介で100円Get!

 
 
高い調味料だって100円引きに!
 
この時期に嬉しいアイスも豊富♡
 
小さい子供用のジュースも
20円返ってきます♪
 
プリッツも各種20円引きに♪
 
 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

スタバ

ミスド

に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 
 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

昨日は火曜日で

長男が空手の為に1時間早退の私

1時間早退だけでも

早く感じてちょっぴり嬉しい…。

 

 


早退分ががっつりお給料

下がりますが…



やっぱり週に2回早退できるって

気分的に大きく違いますちら・・

 


 

昨日はそろそろ帰る準備と

思ってデスクの上を整理してると

携帯がなったスマホ

 

 


学童から…。

また何かあったのかな?

トラブル続きも収まってたのに土下座

 


 

っと思って出たら

「○○くんが熱はないんですが

凄くしんどそうで今日もずっと

部屋で座ってたり机に頭を倒して

寝てたりしてたんです…」

とのこと。




お昼過ぎから調子悪そうだったので

「お母さんに連絡しようか?」

って尋ねたら

「大丈夫!」

って言ってたので…とのこと。




それでも15時過ぎに

やっぱりまだそんな調子だったので

また連絡しようか?って

聞いたら…

それでも頑なに大丈夫!




って言ったそうです。

でもやっぱりさすがにと思い

私の携帯に16時くらいに連絡があり




「早めにお迎えお願いします」

とのことで連絡頂き。

すぐに帰らせてもらうことに




お迎えに行くと

先生方のデスクの椅子に

横になっていた長男くん。




私が着いたと同時に

リバースゲローゲローゲロー

 



かなりの量でした。

よっぽどしんどかったんやろな

と先生とお話して

掃除してくださってたんですが




○○くんが

お母さんお仕事大変やから

って言ってたそうです笑い泣き




それで恐らく連絡を拒んでたのでは?

って先生に言われ

何とも言えないくらいに

胸が締め付けられました




言葉も出ないくらいに

苦しい…。

 



長男からはそんな風に映ってたんやな。

そんな風に感じてくれてたんやな。




普段は口悪いし

次男とはケンカばかりやけど




長男の優しさに

すごく温かい気持ちになりました。




毎日暑い中20分以上かけて

歩いて学童に通ってくれて

当たり前のように思ってた私。




帰りぎわに

思わずギュッと抱きしめました

今度からはしんどいとき

すぐ先生に言うこと!




これできないと

Switchでのゲームはなしやで!

って約束してもらいました照れ




まだまだ1年生とはいえ

たった7歳です。

長男もこれだけ頑張ってくれてるんやから

母ちゃんも仕事の愚痴ばかり

言わず頑張らなければ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 



私の1番の稼ぎ頭でもある

ライフメディアより

楽天カード作成で

なんといつもの13倍!

\15000円もらえます/



ノジマポイントに移行すれば

さらに50%UPで

\22500円もらえることに!/

 

 

さらに27日まで限定で

楽天側からの付与ポイントが

大幅にアップ!

5000円→8000円に



条件もゆるすぎるし簡単!


全部で

15000円+8000円

23000円ってこと?びっくり

 

 

さらにノジマポイントに移行なら

22500円+8000円

30500円ってこと?びっくり

 
 
信じられないくらい
高額です!
 
 
私はつい先日に
ノジマポイントに移行した
ポイントで
ついに買ってしまったあせ
大物家電を全額ポイントで
しかも、しかも
50%増量
貯めたポイントボーナス
 
 
ライフメディアから
移行だけで何でか50%も増量で

\50%の1.5倍に/

 

 

単純に

10000円→15000円

になるカラクリ

 

 

こんなお得なサイトは

ライフメディアだけ!

 

 
実際に移行してノジマポイントが
102741円ものポイントにびっくり
 
 
ノジマオンラインでは
夏の大処分してます!
 
 
他にもライフメディアでは

ポン活する方に朗報!

8月は限定で!

dポイント移行で

\最大5%に増量中/

ポン活する方には
簡単にポイントGetするチャンス!
 
 
手出しなしでも十分に稼げる

ライフメディアおすすめです!

 

 

22日からのキャンペーンです

このページ経由で2件以上参加すると

\1000円もらえます!/

 

 

毎日どんどん追加されるみたい

 

 

26日まで案件が追加されて

27日まで参加申込が条件ですこれ

 

 

さらに今なら!

抽選で100名に

1000円もらえるキャンペーン中!

 

さらにさらに!

入会特典の500円分もらえます!

 

開催中のキャンペーンが多くて

 

1ポイント=1円とわかりやすく

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 
 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥158,274

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥30,868

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥136,818

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥94,516