mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 

 

昨日は2書きました!

ついに全額ポイント払いで大物家電を!

50%増量で増えるのでどこよりもお得に!

とうとう大物家電を全額ポイントで購入!

 

私のもう1つの稼ぎ頭のフリマアプリ!

不要なものを売って引換券を買うのが定番に!

Lチキが売られてる!これぜーんぶ無料!

 

最新レシートアプリ!

 
 

インスタで話題の最新レシートアプリ

カタリナ

買い物したレシートを

LINE送信できてポイント貯まりますおつかい

 

 

またまた増えました上がる
過去最高の26750円に!
 

始めるなら今がチャンス♪

1人紹介で100円Get!

 
 
 
高い調味料だって100円引きに!
 
この時期に嬉しいアイスも豊富♡
 
小さい子供用のジュースも
20円返ってきます♪
 
プリッツも各種20円引きに♪
 
 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

スタバ

ミスド

に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 
 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
お盆休みのとある1日
娘も泊まりに来てたので
急遽、海に行こうとなって
行った先はこここれ
 
 
明石海峡大橋を渡って
”淡路島”へ

ちなみに明石海峡大橋の料金は?

垂水IC〜淡路IC間(片道) ※ETC搭載車料金
普通車:900円 (平日・土日祝日を問わず)
軽自動車:750円 (平日・土日祝日を問わず)

 

昔より安くなってるびっくり

 

 

この写真でもわかるように

かなり天気の怪しい日でした雨

でも海に付くと

まあまあの人が海にあせ

 

 

久しぶりに海に大興奮の私

長男は3年ぶり

次男は初めての海に大興奮

でもね…

やっぱり途中から雨が土下座

それでも入って泳ぎました(笑)

どうせ濡れるし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



途中で大変な事態に

息子らには浮き輪をそれぞれ

使わせてたんですが



娘の悲鳴と共に…

次男が浮き輪ごと逆さまにびっくり

 


これにはめちゃくちゃ焦りました…

大泣きする次男

ほんとびっくりしたのと

一瞬での出来事。



ほんと子供には

最大に注意してても

ほんの数分で命取りになる恐れガーン

 



帰りはシャワー室で軽く洗って

そのまま着替えてお昼へ

新鮮な海鮮丼を食べました

大人3人分だけ注文して

息子らはシェアして食べました。

4579円

 

 

お土産屋さんでは

こちらを購入しました

他にももろもろと買って

3024円

 

 

他にも野菜の直売店にて

野菜とお刺身を購入

クーラーボックスを

持って行ってたので

こういう時いいですねバイバイ

4095円

 

 

その帰りになんと

温泉へ

ホテルニュー淡路

※こちらはネット画像お借りしました

 

これくらい景色すごく綺麗でした…。

娘と次男と3人で入ったよ

長男と旦那は男湯へ

大人1800円×3

小人1000円×1

※3歳以下は無料

 

 

急遽決まった

弾丸日帰り旅行は

なるべく安く

使うところは使って

 

 

夏休み1日楽しんでみました照れ

 

 

行きはローソンにて買い出し

お買物券を2000円分と

端数は楽天ポイントで支払いこれ

使い方はこちらに詳しく書いてます

ローソン爆買い!と裏ワザ2つ!

 

 

この1日で使った金額は?

 

高速代 2700円×2

海での駐車場代 500円

昼食代 4579円

夕食代 3661円

ローソン 65円

お土産代 3024円

野菜の直売店 4095円

温泉代 

大人1800円×3

小人1000円×1

 

合計27724円

 

 

夏休みの1日を満喫すると

こんなに使ってしまうんですね土下座

さ、また節約頑張らねば…バイバイ

 

 

 

ポイントインカム経由で

出品・落札で1%の還元に!

 

 

Lチキ10枚とか売られてる!

 
ここからの登録で2倍
\200円もらえます!/

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

 

 

ポイントインカムの

おすすめポイントは
毎日のログインだけで
500円もらえる
システムあります!
 
 
それがこれ↓
\トロフィー制度!/
 
 
毎日のログインだけで
勝手に貯まっていきますこれ
※マイページよりエントリー必須
 
こんな感じで
どんどん貯まっていくんですこれ
 
私ものトロフィーボーナス
頂きましたsei
\500円!/
 
 
ポイントインカムのすごいのは
これこれ↓ 
初めてのお友達紹介で
1000円Get!
 
 
そしてこちらも豪華!
1000円以上のポイント交換で
500円もらえます!
 
 
それとは別にこちらの特別バナー
登録だけで
200円のボーナスもらえます!
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
↑200円もらえるのはこのバナーからのみ
 
 
さらに永久にお友達の獲得した
ポイントを10%もらえます!
 
 
交換先も豊富で
銀行以外はすべて無料!
私はドットマネー、Tポイント
楽天Edyに主に交換してますwow
 
 
 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥158,274

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥30,868

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥136,818

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥94,516