mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 
 

昨日は2書きました!

あのコスメが100%還元でしかも対象案件なので

880円+300円でケンタやミスドが無料になります!

出たよお得案件!ケンタやミスドも無料なるし!

 

ほんと急にの息子の変化に母ちゃんタジタジです!

来てほしくなかったけどついにこの時が!

何とも言えない気持ちに…。

 

 

最新レシートアプリ!

 
 
とうとうこんな額までいきました
過去最高の26250貯まりました!
 
紹介すると
100円分のボーナス貰えます!
{932A5124-84D7-4B6F-9675-422B6ED59F9E}

詳しい内容はこちらこれ

LINEで送信できる最新のレシートアプリびっくり

カタリナ

\紹介ありで50円貰えます!/

 

始めるなら今がチャンスキャあげあげ

\1人紹介で100円もらえます/

 

これ一部ですが

アイスが豊富なのが嬉しいこれ

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

《LINEポイントとは?》

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
ほんと完全に愚痴ですが
嫌な方はスルーしてください土下座
 
 
以前こんなことありました
 
 
それから空手でも会うし
下の子が同じ保育園なので
お迎え時にもたまに会います。
 
 
会っても完全に無視されますガックリ
 
 
わざとなのか
知ってなのか謎ですが
ほんま感じ悪いムキー
 
 
下の子は次男より1つ上の
女の子なので学年は別ですが
それがほんと救いあせ
 
 
そんなに私が言ったことが
気に障ったのか
そこまでする?ムキー
 
 
元々表情がムスっとしてる
表情なのですが
やっぱそういう人って
表情までもがそうなって
いくんでしょうねあせ
 
 
安心してください
私もあなたが
大嫌いですから!
 
 
 
ポイ活には色々ああるけれど
ケンタミスド31アイス
無料で利用できるサイト知ってますか?
 
 
私はこのサイトを利用して
タダでランチしてます

モスランチ♪

↑これ全部タダで食べました!

 

 

そのサイトはいつもんです!

 

 

6月から新規一転

今までは100コインでしたが

300コイン

もらえるようになりました♪

 

 

《友達紹介コインもらえる手順》

①ここから登録してください

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

②30日以内に友達紹介ボーナス対象案件の

うち1件以上に応募します←これ重要注意

 

お友達ボーナスの300コイン
もらう為には対象案件を
1件以上利用しなければいけません!
 
 
登録するとこんな画面が
出るんですが…
この制限時間以内に
 
 
どれか1つ
案件参加してくださいね!
 
 
そこで今1番のおすすめは
これこれ↓
 
 
エムアイカード
スタンダードなら年会費無料
※条件あります
\7000コインもらえる!/
 
 
このカードの凄いのは
いつもんで貯めたポイントを
エムアイポイントに移行して
ニトリ・イオン
スタバ・すかいらーく
その他色々なポイントに
交換できるんですびっくり
 
 
さらに今なら
新規発行で7000コイン
エムアイポイント600円分
 
 
いつもんの対象案件で
さらに300コインもらえます!
 
 
年会費は初年度無料
2回目以降は条件ありで無料に!

 

 

itsmon(いつもん)にて

ポン活の商品がよく出ます

 
 

itsmon(いつもん)

紹介コインも大幅にアップキャあげあげ

\150コイン→300コインにUP/


 

毎日アンケートに答えて

コイン貯めてます筆

それだけでも十分コイン貯まりますおこづかい

 

 

今現在

6013コインになりました!

 

 

下のバナーから登録してみてね

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥158,274

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥30,868

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥136,818

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥94,516