mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 
 

昨日は2書きました!

あのコスメが100%還元でしかも対象案件なので

880円+300円でケンタやミスドが無料になります!

出たよお得案件!ケンタやミスドも無料なるし!

 

ほんと急にの息子の変化に母ちゃんタジタジです!

来てほしくなかったけどついにこの時が!

何とも言えない気持ちに…。

 

 

最新レシートアプリ!

 
 
とうとうこんな額までいきました
過去最高の26250貯まりました!
 
紹介すると
100円分のボーナス貰えます!
{932A5124-84D7-4B6F-9675-422B6ED59F9E}

詳しい内容はこちらこれ

LINEで送信できる最新のレシートアプリびっくり

カタリナ

\紹介ありで50円貰えます!/

 

始めるなら今がチャンスキャあげあげ

\1人紹介で100円もらえます/

 

これ一部ですが

アイスが豊富なのが嬉しいこれ

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

《LINEポイントとは?》

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
 
土曜日は関西でも有名な
大きな花火大会があり
 
 
娘が友達と花火大会に
行くことになり
急遽、浴衣買ってあげる羽目に(笑)
 
 
このことはまた後日書きます書き込むアイコン
 
 
他人に着付けなんて
したことなくて
むしろ娘がまだ小さい頃は
浴衣を着せてあげたけど
ほんと簡単なものだったので
 
 
今回は事前に
YouTube見て勉強しましたよYoutube
 
 
何とかなるもんですね着付け
髪型もこれYouTubeで
見てチャレンジしましたこれ
 
 
そしてうちら4人は
実家の近所の公園にて
毎年ながら参戦でした花火
 
 
遠目だけどすごく綺麗に見えます
しかも実家から数分の公園なので
ほんと穴場なんです。
 
 
最近は口コミでか
遠方からも見に来られていて
ほんと多くなったような気がするあせ
 
 
普通の大きめな公園なので
出店もなければ警備員もいない場所
ほとんどの方はシート持参で
飲み物や食べ物も持参で
見れる方がほとんどでした。
 
 
我が家も家族4人と
じいじばあばの6人で
シート持参で参戦。
 
 
途中で真後ろに
中年の夫婦?カップル?
らしき人が来て
ビール片手にたばこガンガンで
煙がこっちに来る始末ガックリ
 
 
次男がゴホゴホしてたり
うちらももろに煙がきて
ほんと大迷惑ムキー

 

 

挙句の果てに

帰りに後ろみて唖然!びっくり

 

 

シート代わり使用してた

ビニール袋に

缶ビールに残飯らしくゴミを

そのまま放置あせ

 

 

いい歳した中年が

ほんとありえないくらい

残念で情けない。

 

 

このゴミ誰が処理するの?

ほんと理解不能で腹が立つムキー

 

 

うちらも飲み物や食べ物

持参してたので

そのゴミも一緒に持ち帰りましたよあせ

 

 

と思ってたら

なつさんも同じような場面に

遭遇されててめちゃ同感でしたあせ

 

 

 

 

ポン活する方に朗報!

ライフメディアは

8月は限定で!

dポイント移行で

\最大5%に増量中/

 
 
ポン活する方には
簡単にポイントGetするチャンス!
 
 
私のイチ押しのサイト
ライフメディア
ポイ活はじめてみませんか?
 
 
連日のように
ポイント大放出してます!
 
 
中でもおススメは
お金が一切かからない
デビットカードの作成です
5000円もえます!
ノジマポイントなら7500円に!
 
 
しかも条件クリアで
1500円プレゼント!
 
 

こちらもおすすめ!

有名なヴァーナル洗顔セットが

\お試し価格→無料/

※ノジマポイントだと50%増量!

 

 

有名なヴァーナルの洗顔セット♡

定期便ではないので

解約もしないでいいのが楽です♡

{9DEA8E29-230C-4DC8-8345-652DDC6F5061}

 

 

あとこちらもおすすめ!

\焼酎2本+水1本が無料/

※ノジマポイントだと50%増量!

 

 

この焼酎すごく美味しくて

旦那と晩酌してすぐ無くなりました♡

 

 

同じ金額でもライフメディアなら
ノジマポイントに移行で
さらに1.5倍になる仕組みがあります!
詳しくは下部に書いてます

 

 

獲得したポイントは

今なら!

ノジマオンラインならポイント移行で

\50%+5%増量中/

7月限定で+5%!

ノジ活応援増量キャンペーン!

 

 
私も実際に移行してノジマポイントが
102741円ものポイントにびっくり
 
 
 
さらに今なら!

抽選で100名に

1000円もらえるキャンペーン中!

 

さらにさらに!

入会特典の500円分もらえます!

 

開催中のキャンペーンが多くて

 

1ポイント=1円とわかりやすく

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 
 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
 
それではまたバイバイ
 
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥158,274

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥30,868

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥136,818

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥94,516