mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【お金に繋がるお得な記事お金

今までで1番お得だった無料お試しとは?

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

さらに下がる…お給料!

  

 

 
昨日は2記事書きました!!

大プレゼント企画の結果発表出ましたよ!

特別賞以外のお友達には賞品をお贈りしました♡

《結果発表!》サプライズもあり♡

 

ある朝の衝撃的なできごとから一転!

訪問修理に来てくださり問題は解決できました!

トラブルのその後…。

 

 

もうすぐ終了!

 

 

ハピタスの限定キャンペーン

4/20日まで!

\紹介で1000円キャンペーン!/
エントリーしている方のバナーから登録

今がチャンス!1000円貰える!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

②5月31日までに300円以上を換金
今なら”U-NEXT”
すぐに980円Get♡

③6月15日以降に1000円が付与

 

さらに!

総額250万円の抽選に参加できます!

 

新規の方はなんと5枚も貰えます

※ただし、1度の広告利用が必要です。

 

 

4/16日まで

\ポレットがお得で7%も増量!/

 

ハピタスの

今現在のポイントは過去最高

55447円ですYen

↓ ↓ ↓

これだけ稼いだ経緯はこちら

↓ ↓ ↓

ハピタスで稼ぐ裏ワザ方法!

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今がチャンス!1000円貰える!

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
この度は本当に
忙しい時期にての大プレゼント企画
ご参加頂きありがとうございますうへheart
こちらにて結果発表してますお花。
 
本日の朝に特別賞以外のお友達に
賞品をお贈りできましたうへheart
 
 

去年は
LINE Payカード×ファミマTカード併用で
3%還元が可能でしたよね!!


毎月5万円までという制限はあるものの
国内外JCB加盟店にてカード決済できたので
毎月最大の5万円をチャージして
利用していました上がる

 
5万円での3%だと1500円でしたもね
1500円はでかかったYen
それが終了したのが去年でしたあせ

 
■LINE Payカード店頭販売終了

2018年1月15日(月)をもって
コンビニエンスストア等店頭での
LINE Payカード販売が終了でしたあせ


LINE Pay カードは
国内外JCB加盟店でLINE Payでの決済が
可能になるプリペイドカードです。

 

さらに嫌な予感的中!
■LINE PayカードのLINEポイント特典終了

LINE Payカードの
2%ポイント還元が廃止あせ
 

去年のLINE Payカード販売終了で
何かあるぞと思ってたけど
やっぱり来たか!びっくり

 
つまり現在、LINE Payで提供されている
還元率2%のポイント還元は
2018年5月31日で終了です!!


【終了日】
2018年5月31日(木)
同日までにLINE Payカードを
ご利用頂いた分までは
現状のLINEポイントが還元されます。

 
2018年6月1日(金)からは
コード支払いをメインにLINE Payのサービスの
ご利用全体(LINE Payカード含む)を対象にした
利用特典プログラムに変更となるそうです。

 
どうやら、
LINE Payサービスのご利用度合いによって
最大2%のLINEポイントが還元されるそうですね。

 
つまり、これまでの特典はカード型の
「LINE Payカード」で支払った場合のみ
2%のポイント還元が利用できたが

 
6月1日以降はスマホで支払いができる
コード支払いなどもポイント還元の
対象になるとのことなのかなうへheart

 
但しポイント還元率は一律2%ではなく
最大2%になるそうです。
詳しい内容については
決定次第お知らせとのこと!!

 
まだ詳しい詳細出てませんが
金額に関係なく支払いで2%だったのが
廃止になるんですね
↑これかなりのダメージ

 
5月末までにできるだけ
LINEポイントをLINE Payに移行して
2%還元を利用したいと思います!!

 
そこで最近私は
あるアプリから
12550円ものLINEポイントを
LINE Payに移行しました!!

 
詳しい内容はこちらこれ

LINEで送信できる最新のレシートアプリびっくり

カタリナ

\紹介ありで50円貰えます!/

 

始めるなら今がチャンスキャあげあげ

\1人紹介で100円もらえます/

 

メーカーは選べないけど

種類がたくさんなので買い物前に

毎回チェックしてますこれ

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

《LINEポイントとは?》

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 

 

 

私が去年に目を付けた

”PONEY”の次に稼げると思ったサイト

”ライフメディア”

 

大きくリニューアルしてパワーアップ上がる

 

簡単に言うと…

①4月末までに

とりあえず1ポイント以上獲得で

250円
※入会ボーナス10ptとは別になります

②5月末までにポイント交換で
(500ポイント以上からO.K)

250円

※手数料無料で換金可能

③登録した翌月に500円付与

 

さらに!新規さん限定で

1000円獲得のチャンスが!

↓ ↓ ↓

①下記のように

お得情報→メール限定に参加

※登録4日後に見れます!

 

②5/30までに

1000円以上の換金

 

③これだけで後日1000円付与!

 

最初のと合わせると

合計1500円Get♡

 

 

 

今現在だとこの2つがおすすめ!

査定申込と電話確認で

\2300円貰えます/

 

 

こちらは無料ですぐ作れる

最短2日でポイント付与になる

JCBデビットカード

↑カードと言ってもプリペイド式

\5000円貰えます/

 

 

他にも!

70%以上還元なのが豊富!

 

 

開催中のキャンペーンが多くて

 

1ポイント=1円とわかりやすく

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 

 

ライフメディアの

50%増量キャンペーンを上手く利用

すれば確実に家電製品やおもちゃが

タダポチできるはず!

 

その方法はこちらこれ

ライフメディアで100%案件して

ポイント増やして

50%増量キャンペーンで増やす!

3万円→4万5千円に増えた!

 

この方法がかなりの裏ワザです!

移行だけで50%も増量するなんて

いつ終わってもおかしくないくらい

お得すぎるキャンペーン!

 

※交換申込日から2週間程度
(土日祝祭日、休業日を除く)

 

ライフメディアのおすすめな案件は

こちらに詳しく紹介してますこれ

無料で稼げる案件!ライフメディア!

 

 

【自力で稼げるサイト】
今なら確実に1500円稼げます

ライフメディアへ無料登録

 
 
【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます