mayuのお得でhappyな暮らし作り♡

ブログに訪問頂きありがとうございます♡
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
2016年4月末に育児休暇が終わり

フルで仕事復帰しました
再婚してからは5歳と1歳の息子を授かり
高3の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

 

懸賞モニターお得情報を中心にブログ書いてます♡

 

やばい…!赤字!5月の家計簿( ⊙⊙)!!

移動した距離でポイントもらえます!

《大公開》旦那には内緒のへそくり!

楽天ポイント8500円Get♡

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

びっくり!ポイントタウン新たな発見( ⊙⊙)!!

嘘みたい!願ってたこと♡

  

 

 

今なら500円にアップ中!

レシートがお金に変わるアプリ!
 
 
メーカーはどこでもO.K!

 

 

新ビールが100円返ってきます!

 

CASHb

とくダネでも放送されました♥

 

今ならお友だち紹介で

300円→500円もらえます!

①お友だち紹介コードを伝える

②1商品の広告を閲覧し商品を購入

③アプリからレシートを送信

※受理された時点で

紹介者様に500CB付与されます!

 

 

紹介コード

↓ ↓ ↓

AB9KM

(※コピペできます)

★CASHbの登録はこちら★

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

昨日記事にしてた

アメブロ記事削除の原因を知りたくて

Ameba様に問い合わせしてました!

 

 

問い合わせた内容は

◎記事が削除された具体的な理由を教えてください!

と問い合わせたんですが

 

 

返事は

◎閲覧が制限される表現等に関しましては非公開とさせていただいております。

 

 

とのことでした!

ただAmebaでは健全性維持のために

常時サイトパトロール活動を行ってるそうです!

 

 

あとはこちらの利用規約を

参考にしてください的な内容でした!
【利用規約】

Ameba利用規約

 

 

なんで具体的なこれ!といった理由は

わからなかったのですが

私的にメールなどのスクショが原因かなと

思っています!

 

 

これからもブログは続けたいと思ってるので

もう一度しっかりAmeba利用規約

読み直したいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日!

保育園で”夏祭り”があります!

 

 

保育園で年長の長男くん

”和太鼓”の任務があり

朝から散髪に行って気合入れてます♡

 

 

保育園最後の夏祭り

しっかり練習してきた成果を

家族でしっかり見届けたいと思ってます♡

 

 

そして大好きなお友だちの

チーム山岸メンバーでもある

 
 

くららが感謝企画を開催中です(*ノ∀`*)

↓ ↓ ↓

 

 

 

100記事達成です♡

おめでとーーーーっ(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

すごいのが

A賞のリブログ賞なんて

◎5000円分のグルメ商品

◎2000円分の図書カード

 

 

 

お題としてポイントについて

質問があります!

おもしろそうな企画ですよね♡

 

 

 

 

 

私はこちらのB賞に参加しました!

文章苦手な私は参加賞を狙います(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

くららの情報はすごく的確で

ブログ記事がすごく丁寧!

 

 

ほんとその文章力を

分けて欲しいくらいです(*ノ∀`*)

 

 

私は以前こちらのLINEPayの記事にて

すごくお世話になりすごく助かりました!

↓ ↓ ↓

【最強還元率】【最新版】LINE Payカードのお得なチャージ方法について

 

 

 

 

そしてくらら情報で知った

Qoo10のイベントLive10にて

 




【追記】

こちら終了したみたいです!



 

なんと!本日限定!

 

ローソン券が

300円引きで買えちゃいます!

 

 

 

 

ドミノピザも300円引きに!

 

 

詳細はこちら

まずエントリーしてくださいね!

 

 

Live10経由で買うと

後日8月中に300円がキャッシュバック

精算金として返ってくるそうです!

 

 

 

 

 

Postの書き方もすごく簡単で

こちらに詳しくアップされています!

 

 

 

私はカートクーポン

2000円以上で400円引きを使って

 

 

1000円分のペアチケットを2つ購入◎

 

 

 

ここからさらに

Q財布&精算金を使って

2000円→1067円で購入しました!

 

 

 

イベントはこちらから確認できます!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

最近の副収入のお話◎

↓ ↓ ↓

《大公開》旦那には内緒のへそくり!

楽天ポイント8500円Get♡

 

 

1000ポイントもらえるダイエットアプリ!
 

FiNC

たくさんの方が登録してくれました! 

 

 

お茶が2ケース(° ꈊ °)✧˖°オホッ! 

 

どちらも普通に買うと

3000円以上するものが

なんと1円で購入できたんです( Д ) ⊙ ⊙ 

 

ダイエットアプリのFiNC

今なら招待コードで互いに1000ptゲット♪

※以前は300ポイントだったみたい

招待コード
z3uzp69z
 

 

このポイントでなんとお買い物できます

送料は3000円以上で無料になるので

 

 

家族に協力してもらったり

お友だちに招待していろいろ買えそうです!

 

 

登録はこちら

↓ ↓ ↓

FiNC

 
 
どんなアプリ?
 
・体重を管理できるシステムが豊富
・歩く歩数によってもポイントもらえます
・エクササイズの動画も無料
・ダイエットメニューのレシピ
などなど
 
女性ユーザーも多くて
人気No.1みたい♥

 

 

 

スタディサプリでのキャンペーン

今ならキャンペーンで

Amazonギフト券2000円分がもらえます!

 

 

こちらからキャンペーンコードを入れて

登録するともらえます♡

↓ ↓ ↓