mayuのお得でhappyな暮らし作り♡

ブログに訪問頂きありがとうございます♡
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
2016年4月末に育児休暇が終わり

フルで仕事復帰しました
再婚してからは5歳と1歳の息子を授かり
高3の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

 

懸賞モニターお得情報を中心にブログ書いてます♡

 

○○の大幅削減!【家計簿4月分】

《ブログ大改造》ヘッダーを自分で♥

移動した距離でポイントもらえます!

《大公開》旦那には内緒のへそくり!

楽天ポイント8500円Get♡

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

びっくり!ポイントタウン新たな発見( ⊙⊙)!!

 

 

 

 

Paymo(ペイモ)

 

今まで27500円の換金できてます♥

 

外食したレシートさえあれば

請求してポイントを現金化できる

神アプリです◎

 

ぜひご家族と協力して

ポイントを現金にしてくださいね♡

 

新規登録で1000ポイント

紹介で500ポイント

初支払いで300ポイント

 

合計1800ポイント

 

さらに旦那分で1800ポイント

合計3600ポイント( ⊙⊙)!!

紹介コードはこちら

↓ ↓ ↓

PSYTYBP

☆paymoはこちらからどうぞ

 

 

 

おはようございます♡

 

 

昨日は夕方に自分のPCメールを

見直してたら…

 

 

なんと!!

 

 

すごい嬉しいメールを見逃してました。

6/1に来てたメールラブレター

 

 

 

なんと夢にまでみた

あのDaniel Wellington 様の

新作Classic Petite腕時計

プレゼントして頂けることになりました!

 

 

しかもバングルCuffも一緒に♡

 

 

 

 

まるでみたいなお話♡

願えば叶うって本当かも♡

 

 

6/1に新作として出たこちらの

時計の中から1つ届きます♡

 

 

どれが届くかは内緒にさせてください(*ノ∀`*)

また届いたら記事にしますね♡

 

 

 

ドラマで石原さとみちゃんが付けてて

大ブームでしたよね♡

 

 

 

 

 

なんと嬉しいことに

ポトラのお友だちが49人になりました♡

 

 

 

ランキングもなんと10位以内の9位!


 

 

こちらはもうしましたか?

 

 

ブログに貼って紹介!

 

ポトラの紹介ブログのURLを

貼るだけで500ポイントもらえます!

これほんとおすすめ!

 

 

下記の青丸のところにURLをコピペしてね♡

 

 

ポイントもすぐに承認されたよ♡

 


 

あとラインミュージックがポイント増えてる

12096ポイントになってます♡

 

このラインミュージックは

初月がお試しで無料なんです◎

私も実際に先月利用してみてお試しで

料金は一切払ってません!

 

 

こちらにも青ラインに書いてます

お試し期間での退会でも成果になります!

 

 
 
ポイントもすぐに承認されましたよ♡
※私がしたときは11340ポイント
 今なら12096ポイントに!
 
 
 
私はすでに初回にポイントを交換できました

59667ポイント(10P=1円)

約6000円ものポイントになりました◎

↓ ↓ ↓

初めての換金しました♥

 
 

ポトラのおすすめ案件の紹介はこちら◎

↓ ↓ ↓

ポトラ攻略方法!2000円分のポイント♥

 

移動した距離でポイントが頂ける

おさんぽレポート

ぜひ利用してポイント貯めてみませんか?

 

 

 

テンタメのモニターも

メールで優先的に来てましたよ!

↓ ↓ ↓

 

 

第二弾のランキングが始まりました!

次は101位~400位までだと

100円もらえますよ♡

400位以内ならいけそう♥

 

 

 

お友だち大募集中です(*ノ∀`*)

よかったらお友だちになってください!

 

 

 

移動だけでポイント貯まるサイトなんて

他にはないので絶対おすすめ♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

最近の副収入のお話◎

↓ ↓ ↓

《大公開》旦那には内緒のへそくり!

楽天ポイント8500円Get♡

 

 

 

●かんたん送金アプリKyash●

VISAのプリペイドカードとして
ネットなどのお買い物に使えます♡

 

☆Kyashはこちらからどうぞ

※今はiPhoneのみでしか利用できないそうです

 

300ポイントもらえます♡

紹介コードはこちら

↓ ↓ ↓

VCF27V

(※コピペできます)

●レシートをギフト券に変える方法●

 

CASHb

とくダネで放送されました♥

捨てるはずのレシートがお金になります♥

今ならお友だち紹介で

300CBもらえます!

①お友だち紹介コードを伝える

②1商品の広告を閲覧し商品を購入

③アプリからレシートを送信

※受理された時点で

紹介者様に300CB付与されます!

 

 

紹介コード

↓ ↓ ↓

ABVLF

(※コピペできます)

★CASHbの登録はこちら★

●おすすめなサイト●

節約ブロガーの大人気サイト

月に1万円以上のお小遣いに♥

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Androidアプリ紹介はこちら → ★★★

紹介コード → x3NFRmFxeMm9f

(※コピペもできます!)

 

こちらからの登録で30円もらえます♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こちらからの登録で250円もらえます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ここからの登録で100円もらえます♡

暮らしをおトクにかえていくポイントインカム

 

紹介で300円もらえます♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

お友達紹介で300円

ここからの登録で100円もらえます♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

ここからの登録で250円もらえます♡

 

ファンくる

登録だけで300円もらえる♡

 

お花。ラクマ → 3k2KaAYU

登録で100円もらえる♡

 

お花。メルカリ → NSMRDR

最大1万円当選のくじ引けます

 

お花。メルカリアッテ → GQKKHCJS​

今なら300円もらえる♡

 

お花。フリル → h76hn

登録で100円もらえる♡