大盛況のクイリングマルシェ | ペーパークイリング  Lapin de neige K


おはようございます。
ペーパークイリング講師
lapin de neige K   の kozueです。

昨日は大盛況のマルシェとなりました。
作品展のような 素敵なキットが
ずらりとならんでおります。
毎回 思うこと、圧巻です。。
沢山のお客様方が
お越し下さいました。
どうもありがとうございます。
本日最終日 
会場にてお待ちしております。



今、普段汗拭きには
使わないハンカチで、汗を拭きふき
とても暑いです。
年かなぁ?
体がついていきません。
慣れない携帯でブログ更新中です。
拙い文章ですみません。
画像載せられません🙇‍♀️

スローライフがすっきり
板についてしまいました。
新宿、池袋駅は人が多いです。
恥ずかしながら 
乗るべく電車のホーム
間違えてしまい
つい人の流れに流されました。
都心に向かう筈が、
郊外に向かう電車ので
あれっ
何で、私ここにいる?
間抜け炸裂です。
これ私の本性かなぁ⁈

今日も元気に
宜しくお願い致します。
ありがとう😊