最近は | 〈うさぎのヴァイオリン&ピアノ教室〉岡山市北区と総社市 楽しい大人の音楽教室です♪

〈うさぎのヴァイオリン&ピアノ教室〉岡山市北区と総社市 楽しい大人の音楽教室です♪

ヴァイオリン&ピアノ教室、フルート 岡山市北区と総社市 楽しい大人の音楽教室です♪
大人気のなかよしキッズクラスとリトミッククラスを併設しています♪
ラパンミュージック岡山
ヴァイオリン・ピアノ・フルートの各コース、総社・倉敷・高梁・岡山市からどうぞ♪

こんにちは!

ピアノのかさいです照れ

 

梅雨が明けて、お祭りシーズンですね〜花火

ウチのジェシー(🐕)

梅雨の間は雷の音で縮こまっていたのですが、

今度は花火の音で縮こまっております

 

ジェシーは雷や花火の音が聞こえると怖くて2階に逃げようとするんですが

 

どっちかというと2階の方が空に近いから

1階にいた方がまだマシじゃない?!と思いつつも

彼は、この音が玄関から入ってくると思っているようで

大丈夫だよ〜こっちに来ないよ〜と伝えながら

ちょっと面白くて笑っちゃいます泣き笑い

 

 

それから少し前に生まれた息子は

寝返りを始めてうつ伏せ遊びにハマっている様子にっこり

おしゃべりもたくさんするようになって

日々進化中

 

でも今のところはまだジェシーの方が

意思疎通できていますパグ

 

あとは手足が私に似て大きいようなので、笑

せっかくならリストとかラフマニノフくらい大きくならないかな〜とか思っています笑笑笑

 

最近の100日お祝いレアチーズケーキケーキ

キラキラ宇宙模様星空
 

子供が寝ている間にいそいそとつくりましたが

流石にちょっとハードでした炎

しかも食べるのは自分ひらめき笑笑

 

本当にてんてこまいな毎日ですが

皆様のおかげで楽しく過ごせております赤ちゃんぴえん

 

いつも本当にありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート