♪すれ違い?ゞ(≧ω≦;)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

雨のちくもり15℃予想…

3月下旬並みの暖かさになるらしいさちゅ地方です傘くもり

 

体調管理をして、今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨夜は、

たちゅがケージからきにちゃんを出そうとしているのを

先に出ていた乃野もお迎えに行って、

じ~っと見ていたのが、

「きにたん、はやくおいで~」って言ってるみたいで

ほほえましかったです照れ

 

無事に出てきた(笑)きにちゃん…

最初はさちゅのおなかにのっかり、

ぷいぷいお話しです照れ

 

しばらくおしゃべりした後は、

キレイキレイしたりして、

パトロールに行きたそうにし始めたのですが…

「そろそろきにたんくるはてなマーク」って、忍び寄る乃野爆  笑

 

きにちゃん、着地OK

最近、1人でじょうずに下りれるようになりましたOK

そして、下りた後、

さちゅの足元でまったりしている事が多いきにちゃんです照れ

 

はてなマーク忍び寄る影がだんだん近づいてるぞ(笑)

 

 

我関せずでキレイキレイし続けるきにちゃんに、

のんたんきたよアピールはてなマーク爆  笑

 

 

お~っと!!待ちきれずに近づいていった乃野爆  笑

 

 

けど、きにちゃんは一緒に遊んでくれずに

パトロールに出かけちゃったので、

いじけてはてなマークごろんしちゃった乃野…あせる

 

結局、居眠りを始めてしまいました笑い泣きあせる

 

 

 

 

せっかくお迎えに行ったのに、

一緒に遊べなかった、

マイペースきにちゃんといじけ虫のんちゃんでした笑い泣き

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ