♪仲良しさんは同じタイミング(≧▽≦)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

くもりマーク1個12℃予想…

昨日比ー1℃ですが、

日差しが無い分、ちょっと寒く感じるさちゅ地方ですくもり

 

体調管理をして、今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

スミマセンあせる

iPhoneに残っていた画像を

アップするのを忘れていました笑い泣きあせる

 

先週の金曜日、お留守番をしてもらっていた時の2人です照れ

暖かくなる予報だったので、暖房は消して、

日差しも心配だったので、カーテンを閉めて出かけましたOK

2人とも、同じタイミングで寝ていましたネザーランド・ドワーフハムスターぐぅぐぅ

 

起きてお食事も同じタイミング爆  笑

 

おなかもいっぱいになってお昼寝も一緒です爆  笑

 

2人とも起きてる爆  笑

 

またまた一緒にお昼寝ですネザーランド・ドワーフハムスターぐぅぐぅ

うさモル語で話してるのかな…

なぜか同じタイミングで同じことをしていて、

見ていて笑ってしまいました

2人とも、仲良しさんだねっ爆  笑ドキドキ

(ちなみにこの日は、晴れのちくもり予報だったのですが、

結局1日ぴかぴかで、カーテンを閉めて行って正解でした)

 

それと、帰りにコンビニ前を通ったら、

さちゅのうさぎさん感知レーダーが反応!!爆  笑

お店に入ると、やっぱりレーダー感知間違いなかった!!笑)

 

 

昔のデザインの方がいかにもうさぎさんって感じだったかなはてなマーク

 

 

ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ

 

 

夜の部屋んぽタイムは…

先に出ていた乃野が、

またまたきにちゃんの様子を見に行ったのですが…

そ~っと下の方からはてなマーク(笑)

のんちゃん、腰が引けてるよはてなマーク爆  笑

 

 

「きにちゃん、お水飲んでるからね照れ

もうちょっとしたらねキラキラ

 

 

久しぶりに長い時間お留守番だった日、

ウサモル語はてなマークでお話ししてるはてなマークかのように、

同じタイミングで生活していた

乃野さん♡きにさんでしたキラキラ

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ