♪日曜日の恒例はゞ(≧▽≦)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

良いお天気で、昨日比+7℃の13℃予想と、

朝から暖かなさちゅ地方ですくもり晴れ

 

急激な気温の変化で、体調崩さないように気を付けて、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日のおやつタイム…

楽しみにしている、

【たちゅからおやつ】が待ちどおしい乃野爆  笑

うんうん、今週もすてきなビキニを見せてくれてありがとラブラブ

 

 

きにちゃんも、

乃野おねえちゃんがおやつをもらっているときから

うろうろ待ってるのですが、

自分のケージの前にたちゅが来ると、

一段と激しく【待ってましたアピール】です爆  笑

きにちゃんも、たちゅから大好きヤングコーンさんもらえてよかったねラブラブ

 

 

夜の部屋んぽタイム…

お友だちと一緒…

おちりを狙われたきにちゃんの、

今週の【けつようび~】

 

 

またまた【のんちゃん】をホリホリで追い出して、

自分がうさぎさんハウスへ入ろうとする、

乃野の今週の【けつようび~】

 

 

 

大好きたちゅからおやつをもらえる日曜日だけど、

夜は、しっかりおちりを狙われちゃう、

乃野さん♡きにさんでした爆  笑

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ