♪素直になれない2人?ゞ(≧▽≦;)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

くもりのち雨くもり傘

4月並みの暖かさだったらしい昨日比ー8℃の8℃予想と、

朝から気温が上がらない寒い1日になりそうなさちゅ地方ですあせる

 

急激な気温の変化で体調を崩さないように気を付けて、

今日も無体理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日の部屋んぽタイムも…

きにちゃんが、さちゅのおなかにのったのを見て

すぐに跳んできた乃野爆  笑

のんちゃんものって~~って思ったけど、

やっぱり無理でした笑い泣きあせる

 

 

きにちゃんが、おなかから下りてパトロールを始めたので、

その間に、牧草を補充しようと思っていたら、

すぐに寄ってきた2人爆  笑

間に何かあると、2人とも安心なのかなはてなマークあせる

 

のんちゃん…そ~っと覗いてるはてなマーク(笑)

きにちゃんはガン見はてなマーク(笑)

 

いじわるだったかなあせる牧草入れをどかしたら…

あ…

きにちゃん、またまたキレイキレイを始めてしまいましたあせる

 

 

 

なかなか素直になれないはてなマーク乃野さん♡きにさんでした爆  笑

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ

昨日さちゅ家にお荷物が届きました走る人

 

 

忘れていて、あわてて編集して注文した

マイカレンダーです拍手

表紙は去年と同じ、もこ奈々にしましたおねがいラブラブ

 

1月は、5日間しか見れなくなっちゃったけどあせる

うれしいな~爆  笑ドキドキキラキラ

 

2月以降は、その月ごとにご紹介させていただきたいなと思ってますm(__)m

 

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ