♪のんちゃん撮影会(≧▽≦)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

今日から6月ですね!!

 

去年は、前半をジューンブライドのんちゃん(笑)にしていましたが、

今年は、ちょうど今日が梅雨のようなお天気になったので、

梅雨バージョンのんちゃんでトップページを作ってみました

 

雨やじめじめの日が多くなりますが、

元気に笑顔で過ごしたいですね音譜

 

今月もみなさんが、笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…キラキラ

 

 

 

 

土曜日、お天気も良かったので、乃野の撮影会をしましたカメラ

 

梅雨の晴れ間…のんちゃん、おりぼん付けておしゃれしてどちらへはてなマーク照れ

 

雨あがってよかったねOK

 

 

にんじんさんバージョンも撮ってみましたが、

飽きてきて活動し始めちゃったので、あまりいいのが撮れなかった…あせる

 

 

 

 

撮影会をがんばった乃野でしたキラキラ

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますようにキラキラ

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ