♪恒例の…♡ヽ(≧∇≦)ノ♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

くもりのち晴れ、昨日比+7℃の28℃予想…くもり晴れ

蒸し暑いさちゅ地方ですあせる

 

まだまだ油断せず、不要不急の外出は止め手洗いをしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉ニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日の記事を、6月のトップページにしてしまったので…

5月31日土曜日の乃野です爆  笑

 

いつもと同じ、朝からまったりんこ~ラブラブ

でも、さちゅ監視は忘れませんニヤニヤ

 

 

しばらくすると向きを変え…とうとうおさぼり修行僧に…ニヤニヤ

のんちゃん…目つき悪いです…あせる

 

 

 

そして、恒例のはてなマークおやつタ~イム!!キラキラ

のんちゃん…ケージの屋根が外された瞬間期待っドキドキ

 

期待!!

 

 

がしかし…卯生…そんなに甘くなくフェイント~(笑)

 

 

今度こそぉ~~~~ドキドキ

 

 

 

いつもは定位置に持って行って食べるのですが、

やっと念願かなっておやつをゲットできて、待ちきれなかった分、

そのままトイレの上で食べていましたチューあせる

 

 

そして、にんじんさんを直そうとしたたちゅを勘違いして、

またまた期待する乃野あせる

 

 

のんちゃん…卯生、そんなに甘くないのよ?はてなマーク

でも、不憫に思ったあまあまたちゅが、いちごのヘタをあげました(笑)

 

 

 

 

土曜日は、恒例の、たちゅからおやつをもらえた乃野でしたキラキラ

 

 

記事を書いていたら、途中で全部消えてしまいましたTT

いつもの時間に来てくださった方ごめんなさいTT

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますようにキラキラ

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ