♪ツンデレのんちゃんのフェイントヽ(≧∇≦ヾ♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

くもりマーク1個25℃予想…涼しく感じるさちゅ地方ですくもり

 

5月も最終日になりましたねあせる早すぎです…汗

 

今日も油断せず、不要不急の外出は止め

手洗いをしっかりして、無理せず過ごしましょう筋肉ニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    


 

部屋んぽ中、いきなりサークルのところに行ってごろんした乃野

絶賛換毛中(てか1年中換毛してる感じですがあせる模様がすごいね…あせる

 

と思いながらも、かわいいおちりをさちゅラッチカメラキラキラ

のんちゃん…まったりしてるようでも、いつでも飛び出しOKあんよねニヤニヤあせる

 

どどん!!と、かわいい(また…スミマセンお願いしっぽの土アップ~

 

のんちゃん、おちりばかり狙ってごめんね…

お顔撮らせてね照れ

 

 

あははあせるツンされちゃったあせる

って、がっかりした瞬間!!

 

のんちゃんキターーーーアップ!!

 

 

 

けつ曜日の土アップを撮っていたら、

ツンデレ、そして突進のフェイント乃野でしたニヤニヤあせる

 

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますようにキラキラ

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ