初めてのアルファベット以外の外国語作品 | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはニコニコ
Lapin-Angeの鶴花ですおねがい

今日は、車があまりにも汚くなりすぎて滝汗
耐えられず洗車しました爆笑

天気予報見たら、一週間はお天気が続きそうでよかったですウインク

約2年半前に『カルーゼル・デュ・ルーヴル』に出展したこの作品以来ぶりの外国語の作品に今日から取りかかりましたウインク




出展が決まってから、描きたい文字は、早めに決まりましたが、Google翻訳で調べたので、『意味が合っているか』『文字も合っているか』『アルファベットみたいに少し斜めに描いても問題ないか』等、分からないことが多く、初めて『在日○○大使館』に問い合わせをさせていただきました照れ

5月9日までに作品を提出しないといけないので、逆算して、すぐにでも額縁を注文しないといけない状況なので、明日のお昼過ぎまでにざっくり下書きをして、夕方画材やさんに行く予定です爆笑

毎回綱渡りのようなスケジュールで、額縁担当のおじいさんにいつも無理なお願いをしちゃってます滝汗

私のことをよく理解してくれてるみたいで、毎回対応してくれますが、その都度『しょうがねーなぁ』と言われます笑い泣き

本当にいつも助かります照れ

今回は初めてのチャレンジですが、何とか形にしたいと思いますおねがい