さいとう健法務大臣 | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはニコニコ
Lapin-Angeの鶴花ですウインク

法務大臣のさいとう健さん爆笑

2年くらい前にお名前の『健』を描かせていただきました。




昨年の11月に法務大臣になり、何かお祝いに描きたいと思っていましたが、なかなかタイミングがなく…デレデレ

先日、事務所の方にお電話して、何がいいか聞いていただき、『さいとう健』がいいとご連絡いただきました



先週末に描くとお伝えしましたら、18日の今日、地元のスターツおおたかの森ホールで『国政報告会』があり、直接ご本人にお渡しできるように手配してくださると事でしたので、本日お渡しさせていただきましたニコニコ



飼い犬の『さいとう犬🐶』も入れてグラサン


さいとう健法務大臣をはじめ、秘書の方やスタッフの方々にも気に入っていただき、大臣室に飾っていただけるとの事です。

メチャクチャ嬉しいですニコニコ

帰る時に、流山市長の井崎義治市長ともお会いして、ご挨拶させていただきましたニコニコ

これからも応援していますウインク