『理菜』さん | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはニコニコ
Lapin-Angeの鶴花です。

昨年の5月に開催された、『森のマルシェ』


出店した際に、広報担当で、井崎市長とのお写真を撮っていただいたり、インタビューした内容を『ぐるっと流山』で記事にしていただいた『理菜』さんニコニコ


とてもかわいらしい方だったので、年始にお名前を描かせていただきましたウインク

なかなか市役所に行くタイミングがなかったので、お電話したら、部署は異動されたようですが、まだお勤めされていたので、明日お渡ししてきますおねがい

せっかくなので、ネコちゃんも描きましたが、1枚目は文字を間違えてしまい描き直し滝汗


2枚目は完璧😃✌️

描き終わってから筆のキャップをしめようとしたら、キャップの内側にインクついていたので、ティッシュを詰めて拭き取ろうとしたら詰めすぎて抜けなくなりましたチーン


そこで、母がいつもキラキラをデコる時に使っているピンセットがあるのを思い出し、無事にティッシュは取れましたウインク

明日が楽しみです爆笑