食生活を変えるために必要なこと♪ | 食事を変えればあなたのパフォーマンスはもっと良くなる!!

食事を変えればあなたのパフォーマンスはもっと良くなる!!

栄養や食事でたくさんの人を笑顔にするためのブログです♪

こんにちはニコニコ
管理栄養士の石田千尋ですルンルン


パフォーマンスアップや健康のために
食事を整えたいひとって多いと思います


でも、最近思うんですけど

自分を大切にできてるってところが成功の鍵を
握ってるんじゃないかなと思うのです


少しでも自分の身体に
栄養のあるものをとりいれてあげようって
気持ちがあると
やっぱり食事改善に取り組みやすくなりますよねおねがい


しっかりとバランスの良い食事ができているから
自分を大切にできている

ではなくて

自分を大切にできているから
自分のためにバランスの良い食事をしてあげることができる

と思うのですピンクハート

自分のために
栄養のあるものをたっぷり身体に
与えてあげてくださいね照れ