管理栄養士たちがおすすめする健康法♪ | 食事を変えればあなたのパフォーマンスはもっと良くなる!!

食事を変えればあなたのパフォーマンスはもっと良くなる!!

栄養や食事でたくさんの人を笑顔にするためのブログです♪

おはようございます晴れ
管理栄養士の石田千尋ですニコニコ

こういう活動をしていると
たまにですが
管理栄養士さんたちと食事をする機会があります

一口に管理栄養士といっても
ダイエットや美容、子供の食育、スポーツ栄養
な専門としている分野はみんなそれぞれ

それぞれ極めている分野があるのです照れ


もちろん
管理栄養士さんで集まって食事をすると
必ず栄養や食事の話になります笑笑



そして結局は

バランスよく食べることが
大事だよね

っていう結論に至ります笑



バランスよく食べる

もうね
これに勝るものがないのですアセアセアセアセ


ご飯などの炭水化物おにぎ
肉や魚などのたんぱく質ステーキ
野菜やきのこ、海藻に含まれる
ビタミン、ミネラルきのこにんじぶどう
もちろん油も
どの食材も体をスムーズに動かすために
めちゃめちゃ必要なんです!!


ご飯はしっかり食べれていますか??

野菜やきのこ、海藻を食べましたか?

昨日、食べれてないものがあれば
今日、摂るように意識してみましょうラブ