✨空色の花 〜山羊座満月の星詠み〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を笑顔に
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

地上から見上げ
手の届かない場所にある空色

いつもそこにある
当たり前のものだけど

触れることのできない
その色は

人が生まれるずっと前

地球が生まれた時から
大地を包み続けてきた色



そんな
空色の可愛いお花のアレンジメントに
目線を向けると

いろんな想いの交錯を
静寂に包んでくれる

そんな空色の花が
星詠みの言葉をつないでくれました





〜幸せはわたしから〜


梅雨も明け
夏の土用入りをし

もうすぐ
今年2回目の山羊座の満月時間が届いてくる





星詠みの世界観では

山羊座は「I USE」
そんなキーワードを持つ星座

その星座の1番最後の度数30度の月と
冥王星が重なりながら

満月の夜の光を地上に届けてくる

土の星座でもある山羊座は
社会の中の自分の居場所を作り上げるために

コツコツといろんな努力を積み重ね
地位や責任を手に入れていくけど

最後の度数30度までくると

もう
築き上げてきた
今ある環境に一区切り

私がやらなきゃ…
そんな思考を解放して

現状の改革よりも
新しい理想の場所を創り始めるタイミング




人は1日1日

いくつも物事の判断を繰り返した
積み重ねで出来上がるけど

社会の中に自分を
当てはめていくのではなくて

自分が自分であること
以上のことはないから

心が重くなってしまうもの
心身を消耗してしまうもの

慣習となっている
思考や行動や価値観

脱ぎ捨てる

そして
脱ぎ捨てた余白に何を入れていくのか?

未来へつながる
新しい幸せの種にきづいて

育てていこうよ

そんなメッセージが届いています



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます