✨壮気健全 〜今日も今日とて出雲大社詣り〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を笑顔に
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

一年のちょうど半分が
過ぎようとしているとき

日盤の切り替え
夏越の大祓

気の巡りが大きく変わる
タイミングとなるとき

友とともに
西へ

出雲大社へお詣り旅に
伺いました




お詣り三昧の3日間は

毎日雨が降り

時折
風もながれて
陽射しもわずかにながれて



静かに
ゆっくりと

古から続く祈りと願いの場の
境内の気に触れながら

何度も
出雲に伺えたことへの
感謝をお伝えした時間



最終日のお詣りでは

昨日までは通れなかった参道に
茅の輪が設置されていて

青々とした茅の香がほのかに漂う
輪をくぐることができました

みんなが健康で笑顔で
残りの半年も過ごせるように・‥



人は生きている時間の中で

知らず識らずのうちに
心にも
身体にも

頑張りすぎていたり
無理していたり

休むことを忘れて
負担をかけていたり

気枯れを身にうけているから



枯れるまえに
祓い

再び
気を満たせるように・‥

願いをこめて



〜幸せはわたしから〜

出雲大社で
壮気健全守りに出会いました



各々の人たちが
常に健康であって
明るく楽しい日々が過ごせるように

願いを込めたお守り


全ての偶然が重なる毎日の中で
いつものことが
いつものように

私が
家族が

みんなが

笑顔に溢れ
幸せを感じることができ

そこに
感謝を忘れないように

出雲大社で出会った願いの言の葉を
結んでいこうと

お守りをいただきました



一年のちょうど半分

残り半分の時間

届いた言葉を大切に
笑顔のお手伝いができるように

♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます

♡……♡……♡……♡……♡……♡……


🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから