✨見上げる空に「日暈」 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

静かに始まった休日の朝

少しの心配と
もう大丈夫の思考を二つ重ねて

色を失ったあの日から
一年余りの時間が過ぎ

少しずつ
色を取り戻した時間を重ねて

ご先祖参りに諏訪へ向かいました



雲が多い青空の下

紫色の芝桜が
優しく出迎えてくれた

ご先祖参り

主人の両親がいて
その前の祖父母がいて

遠くに続いている
ご先祖様がいて

遠い時間から受け継いだ
縁につながり

私が
主人と縁を結べたこと

そして
今の私がここにいること



命の縁に感謝を届けるように
主人とともに選んだ花々を供え

線香の煙が溶けていく空を見上げる

今日も今日とて
どんな些細なことでも

大きく感謝できる自分でいれるように

命があることが
当たり前ではないことを忘れないように

〜幸せはわたしから〜



上諏訪を少しドライブしながら
手長神社、八剣神社、諏訪大社本宮へ

境内に入り
御柱を見上げると

日暈が大きく広がっている




お天気が崩れる前の
空模様

でも
ここにいなかったら

空を見上げなかったら

雲の中にある氷の粒が
ベールを空にはってなかったら

太陽とその周りに
光の輪が大きく広がる




いろんな偶然が重なるとき

出会うことができた
日暈の下で

主人が
小さくなった母に手をそえて
ゆっくりと歩く姿に

温かな想いが溢れそうになる



ほんの少しの大丈夫を信じて
諏訪に来てよかった

この姿をみれたことに感謝

昨年ずっと
主人の体を心配し続けた

母の有限時間は
いままで過ごしてきた時間より

はるかに短い時間しかない

その中に笑顔になれる
今ここの時間を作れてよかった




今日も今日とて
吉方位

北西の祐気とりのテーマの一つ
健康運

すごくゆっくりとした
主人の回復ですが

着実にできることが増えている
感謝が溢れる休日となりました

♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます