✨精麻吉祥結び 〜祈りをこめて〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

元旦にいただいた最初の言葉は
11の数とともに届きました





おのが身を

修むる道は学ばなむ

しづがなりはひ 

暇なくとも

暇がないとか、身分が低いとかは言い訳にならない。
懸命に学びなさい。



一年の抱負ができ
頑張っていこう

見上げる空は
雲一つなく

応援をもらっているかのように
風が流れていった時間

帰宅直後に起きた
大きな地震に

いろんな過去の思いが蘇ってくる

今ここにある
私にできることはないのか

そんな思考が
そんな想いが

いっぱいになりながら
2024年の時間が動き始めました




今年最初の
セラピスト仕事は

結ぶ

ご縁のある方々の平安と健康を
祈りで結んでいきたい

そんな想いを抱えて

吉祥結びの注連縄を作りに
師匠の元へ伺いました



精麻に触れると感じる
凛とした感触

少しずつ
水分を含ませて

馴染ませながら
綯いつづけていく時間

綯う前は少し力を入れれば
裂けていたのが

綯うことで
力強さを帯びていき

一本の紐になっていく



そして
主人と師匠と三人の手で
結び上げていく

結ぶとは

つなげる
まとまる
創る
固める
締める



完成した注連縄は
吉祥結び

健康と平安と延命長寿を祈る結び



こうして
今いることが奇跡であり

わずかに何かがずれるだけで
今ここが簡単に失われていく

だから
すこしでも永く

私が
家族が

ご縁のある方々が

平安で
健康で
笑顔で

あるように…

〜幸せはわたしから〜



吉祥結びの中には
いくつもの

♾️ 無限

隠されている

無限の始まりは
数えきれ無いもっとも小さな数であり

そこから
数えきれ無い数を加えて
大きくしていくことができる



始まりは
見え無いくらいに
気づけ無いくらいに

小さくても

そこから
ゆっくりと大きくしていけるように

祓いと祈りをのせて
言葉が届けられるように



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます

2024年も癒しのときらぴす
よろしくお願いします。



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから