✨Bowdenii 〜留を迎えた水星の星詠み言葉添えて〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

星詠みの世界では

3週間あまり続いた
水星逆行の時間が留となり

あと数日ののち
順行となって

水星が司る

コミュニケーション

言葉
思考
学び

等々がいつもの流れに戻ってくる



逆行に期間中は
過去と仲良くなれるときであり

過去にスポットライトが
当たっていた方も少なくはないと思う

周りの声には
懐かしい方から連絡がきたり

中途半端にしていた仕事が
急に動き出したり

そして
私も途中まで頑張っていた星を詠む学びを

約3年ぶりにリトライし

さらに
時を詠むことの深さと大切さを
実感し始めている



そんなときに出会った
Bowdeniiの花

波打つような花びらに
目線を奪われて

らぴすカフェに添えた花

花言葉
幸せな思い出 輝き

人の過去には
幸せな時間ばかりではないけど

輝いている
楽しい穏やかなときもある

今ここから
未来へむかう時間は

いつでも
今が過去になる時間

〜幸せはわたしから〜



逆行は
あらためて巡り合う期間であり

後戻りして
再開や再会をする時間

水星逆行中に
過去と出会った物事や人は

今ここの時間から未来へ
大きな意味合いを持ってくると言われている



そして
今回の水星逆行は

ホームである
乙女座でおこっており

留となったのは乙女座8度
そこから再び順行へ動き出す

8度は
自分の意思で

誰かからの
援助や助言を素直に受け入れ

学んでいくとき

一人で頑張るのも必要だけど
頑張りきれないもの

自分ばかりが…
こんなに頑張っているのに…

そんな思いを
少しでも抱えているなら



自分の今の居場所を再確認して

人の言葉
人の想い

受け取り
廻らせ
伝えていく

今ここから始まる
そんな時間を

Bowdenii の花が

幸せな思い出に輝きを添えてくれる

そんな星詠み言葉が
届いています

♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから