✨整え調える 〜トランジット乙女座の月〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/誕生日セラピスト/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

夜中にゆっくりと
わずかな光を携えてのぼる

細くなりかけた月が

もうすぐ新月がくることを
伝えてくれている

月の満ち欠けのように
ゆっくりと呼吸をしながら
すすんでいく毎日

気づけば
あっという間に

満月をこえ
下弦の月もこえて

細い光を
夜の空に放ちながら
月が優しく星詠み言葉を届けてくれる



9月13日夕方を過ぎた頃
月は乙女座入りする

すでに
太陽と水星は乙女座に入っており
個人天体の3つが乙女座となる星の時間

空の地図の中にある
その他の惑星も詠んでみると

地の星座に6つ
柔軟宮には6つ
二区分の女性性に8つ

自分で決めていくことは
苦手だけど

誰かから要求やリクエストがあれば
精一杯応えていきたい 

自分の時間が
ちょっとなくなるかもしれないけど

だれかのために役に立てることは
ここからの未来に向かって頑張るべきこと…

そんな行動になりやすい



でもね、トランジットの乙女座の月は

現実本当に見えている!!
現実見失っていたら月(心の)要求を満たせないよ。

まずは
整えてみて。

バラバラに乱れてしまった思考と想いの
形を整えてみよう

内側の想いが
外側の想いを離れないように

目の前にあるものを分析し
現実的な処理をしてというけど

全てを整えなくてはという想いに
苦しさを感じるようなら

自分の抱えている
思考の断捨離をしてみよう

肩の力を抜いて
何もしないことを許してみて

自分が何もしなくても
世界はそれぞれの力で回っている




外の世界で求められなくなると
寂しさ感じてしまうかもしれないけど

他の誰かは
他の誰かの人生があり
底力を持っているもの

それなりに
時間は動いていけるもの

想い
行動
思考

そこに新たに見えてきた現実の
凸や凹を調え

誰かに任せることで
知ることができたら

自分への信頼
他者への信頼

そして

感謝を届けて

〜幸せはわたしから〜



13日に乙女座入りした月は
そのまま15日新月を迎えます

あと数日
わずかな光の月が見える時間

次へのステップへいくために

整え
調えるときです


下弦の月をこえて開いたコットンボール


♡必要な方へとどきますように

♡いつもありがとうございます




🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから