✨バランス 〜数秘&カラーで詠む8月〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/誕生日セラピスト/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


車で通勤中に

8008
8888

6666

車のナンバーがすれ違ったり
割り込んできたり

今まであまり見かけなかった
数が

届いてくる日を繰り返し

満月を越えた夜



雲間から覗く丸い月を愛でながら

満月にも願い事したから
明日からひとりで行ってみる

また
ひとつ

できることが増えて
自信に変えようとしている主人から

そう
宣言がありました

わずか数分の距離にある
彼の仕事場まで

よたよたしながら
杖をついて一緒に通勤していた
ひと月の時間を

私が手放すとき…

心配や
不安や

守りたい

そんな思いが溢れるけど

頑張ろうとしている姿を
知っているから

信じて…



行ってらっしゃい
そう見送り

空を見上げると

ふと
これが数秘のメッセージ!
気づくことができました

〜幸せはわたしから〜



数秘&カラー®️の世界では
2023年8月のマンスリーナンバーは「6」

8も
6も

バランスを伝えてくれる数の一つ

8は

これまでの
行いによる結果の豊かさを
キーワードに持つ数

突然に
ふって湧いてくるものではなく

日頃の努力
人との関わり

信念のもとに行動した結果
届いてくるもの

だから
努力以上のものは
手に入れることはできないけど

努力を信じ
続けて行動し

届いた結果を

今度は
努力させてくれた環境へ
還元していく

独りよがりではなく
循環させていけるように




そして
6は

不安な気持ちへの
執着は手放していいよ

心の余裕がないくらいに
ひとり抱えて頑張っているから

もう大丈夫

努力してきた結果を
素直に受け入れて

見守るのも愛の一つ



宇宙は
大丈夫!

頑張る時
手放す時
見守る時

全てはちょうどよい場所に
今ここがあること

バランスだよ

そんなメッセージを
車のナンバーを使って

届けてくれていました



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます