✨スワメグリジカン | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/誕生日セラピスト/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


あなたの夢はなんですか?


本当にやりたいことはなんですか?





少し前に届いた神様カードのメッセージ


なんとなく

記憶に残っていたけど


時間とともに

どこかに流れてしまった…


どこまでも

青い空のしたで


久しぶりに

ゆっくりと


主人と二人で巡った

諏訪湖道


主人の遠い昔の記憶の中に

少しだけ触れることができた時間




諏訪大社の

威厳さに




いつも思いが押されながら

でもふみいれたくなる境内


諏訪大社上社本宮は

溢れる厳しさの中に

受け入れてくれる強さが


境内に中には溢れていて


ちょうど

拝殿の真上に太陽が輝き

じりじりと暑い太陽がその思い本気なのか?


そんな聞こえない声を届けてくる


本宮のご利益

独立や新しい事業の立ち上げ時に

始原的な生命力をもたらす


御柱に象徴される

人生に新たな柱を立てる




諏訪大社上社前宮

この階段を越えれるものだけが

お参りできると無言で言われているように


山の中腹にある神社




木々に囲まれている境内の中は

いい気が木よりみちびかれてくる


水神様がすぐそばに清流を

水量いっぱいにながしていて

わずかに水にふれるだけでも


天然石ブレスレットが

煌めきを再び放ちました


♡心身の浄化  




諏訪大社 下社  春宮

杉 御神木 

大きさに迫力があるけど

流れる気には優しさを感じる




♡境内西方を流れる川に浮かぶ浮島

どんな大水にも沈まないとわれている


♡新しくことを始める

♡立ち上げる力




諏訪大社 下社 秋宮

イチイの木 御神木

日本最大とも言われる注連縄


♡今やっていることを発展させる





上社の神様は

建御名方神 水と風を司る 大国主の子

勝負、農業、健康、水利の神


下社の神様は

八坂刀売神 縁結び 子授け 安産 家内安全




上社と下社は夫婦神

冬に諏訪湖が完全に凍る冬の御神渡りができるとき

その上を神様があるいて二人は出会うと言われている


困難を乗り越えて結びがあり

たくさんの縁日を結んでいる


~幸せはわたしから~


帰宅後

ふとおもいだし


手にした神様カード


あなたの夢はなんですか?


本当にやりたいことはなんですか?




もう一度自分に問いかけてみましょう。


ハートの望みはなんですか


何かやろうとする時


本当に乗り越えて

いかなくてはいけいないのは


自分の中の疑いです。


諏訪四社まいりは、神様の声を一つ一つ

ひろい、つなぐご縁日になりました


♡必要な方へ届きますように


♡いつもありがとうございます



❤︎--------❤︎--------❤︎


🍃ご予約可能日こちらから



🍃お問い合わせこちらから




🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから



🍃インスタグラムこちらから