【ハンドメイドファクトリー ラピス 】を数秘でみてみました。 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

【 ハンドメイドファクトリー  ラピス 】の名前の由来と数秘&カラーからのメッセージを紹介していきたいと思います。

{7151067A-0651-47A8-AD93-FE728CC88E2B}

ラピスは、我が家のペットの名前でもありますが、【 ラブ & ピース 】を短くしてラピス。
「愛が沢山集まれば、そこから、穏やかな平和な空間が広がってくる」との想いから、屋号にも使っています。
{BDC536A7-41C2-4552-9C58-717F1BC02138}


ハンドメイドファクトリーは、手しごとから作品を創り出していく所という意味と、ゆっくりとした時間の中で、自分自身の気づき、癒し、大切にしていきたいものは何かなどを見つけ心の中に創り出していく所になればと思い主人と一緒に考えました。

{62E2585F-6DAF-4D78-8B37-76D96C53494A}

【ハンドメイドファクトリーラピス】を数秘&カラーでどんなメッセージがあるのかみてみました。

ペルソナ・・・・【 9 】どんな方にもオープンで寛大。大きな愛で人や社会を受け入れていく所。

ハート数・・・・【 3 】楽しむ事が大好き。創造性が溢れだし心に癒しがもたらされる所。

表現&使命数・・・【 3  】多くの人に生きる喜びや幸せを伝えて行く所。

そして、セッションルーム、手しごとアトリエががある自宅の数秘 ・・・  【 4  】安定、安らぎ、穏やか、グラウンディング
{B2897F13-9B89-4BCB-AF89-C83772E3D46A}


数秘&カラーでみると、わたしが目指しているサロンのメッセージがいっぱいでした。

セッションルーム、手しごとアトリエに来ていただく方の幸せ、癒しのお手伝いができればと思います。


数秘&カラー、カラーセラピーセッションのお問い合わせ

handmaidlapis1115☆gmail.com

(☆を@に変えてメールでご連絡下さい)