【 レポ 】TCカラーセラピー 頑張りすぎの自分に涙のプレゼントができました。 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

2017年のカラーセラピーセッションが今日からスタート。

{8B9E75A4-3E72-44AA-8034-89CA9BBE78CB}

感謝を込めて、お掃除。
いつもより、凛とした雰囲気を感じるセッションルームに、クリスタルメロディの優しい音色を加えて準備完了し、クライアントさんをお迎えしました。

「 自分自身を見つめ直すきっかけ 」として選んでいただいたカラーセラピー。

イエローの色の声からセッションが始まりました。

{2768D1DA-7BA9-4679-861F-4382F685D4C7}

イエローの色のイメージの問いに
「明るい‼︎ 自分自身では頑張って明るくしています」
セッションを深めていくと、
「 教育的な立場では聞かれたら完璧な答えを返しているし返したい。ゴールがないけど、いろいろな学びや情報収集はつねに。やらなくちゃいけないから。」
「学んでないと不安・・・」

常に頑張り続けているクライアントさん。

自己開示を少しずつしていくうちに、自分の為の優しい涙が。

ハイヤーセルフと繋がるワークでは、
さらに頑張ってきた過去の自分と、大切にしている過去からの仲間の存在が色の声としてメッセージが届きました。

{2606DF92-3F6E-449C-9508-02E5E69504F3}

沢山の想いを聴かせていただいたセッションでのヒーリングカラーは、【 インディゴ 】。

ゆっくりと自分の事を見つめる時間。そこに、ゆっくりと光が射してくる時が待ち遠しく感じるセッションとなりました。

{A43C9289-4988-4376-9764-E196C28E79BF}

優しい笑顔で自分自身を満たす事ができますように。それが、自分への1番のご褒美になるかなぁ。

遠方からセッションに来ていただき、ありがとうございました。