【ラブゲーム】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



縦列駐車のとき、ハンドルをきりすぎたときに口ずさむ歌は「きりすぎたのは~、あなたのせいよ~(男と女のラブゲーム)」です。ラフロイグ王子だよ。デレデレ笑



古っ滝汗



きりすぎたのは私の匙加減です。笑



さて、3月は毎年のことですが、仕事量がえげつなくて過労○するんじゃないかと...昇天
いや、1度だけ記憶がない日があったので○んでいたのかも。



スマホ画像ネタがないので、いつぞやの美しくない昼食を紹介!






クリームシチューに炒飯ぶっこんだら美味いんじゃないかと思いやってみたら、炒飯の味付けと炒め具合が中途半端で失敗に終わった。



シチューも炒飯もボヤっとしていたので、炒飯側でメリハリをつける戦法で再チャレンジです!



スパゲッティ(麺)とにんにくが食べたくて作り始めたのですが、あまりにも質素すぎるので急遽ソーセージと玉ねぎを加えました。






にんにく3片とおろしにんにく、味付けは醤油とぽん酢など。
こちらは、めちゃくちゃ美味しく出来上がりました~。笑



次回は、スパゲッティ(麺)のみにトライするゾ!グラサン



そろそろスパゲッティも、レンジアップ専用の麺を発売してほしい。



今日はイオンのズック売場で、安靴を2足ゲッツしてきました。口笛






左がプーマで4900円で、右が見たことのないメーカーで2900円!



部屋に未使用のスニーカーズック(コンバース)が1足あるから、しばらく買わなくていいな。ニヤリ



それから、テレビコマーシャルを見て気になったお菓子も購入してきた。






キットカットのカカオ72%



最近72%のチョコにハマってるから、キットカットのも買ってみたよ!



どれ、今夜は久しぶりに...



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



気をつけよう、地震、雷、火事、○○○。



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク