【くくり】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



ペペロンチーノもフラペチーノも美味ちぃ~ので同じチーノくくりです。ラフロイグ王子だよ。照れ気づき



え?



先日、スタバのCVクーポン券を利用しパフェ春ペチーノ(花見だんごフラペチーノ)をいただきました。桜



お団子おだんごがどのように入っているのか気になっていましたが(飲む前は白玉団子のサイズをイメージ)、手渡されたとき店員さんから「タピオカより小さい感じです!」と説明を受けたので安心しました。



が、



タピオカが入った飲み物を飲んだことがないので、タピオカのサイズ感がいまいち...滝汗



結果、甘さひかえめの美味しいフラペチーノでした。照れ { 桜ハルキターー!!!UFOウチュウキターー!!!w






さて、今夜は母が居ないので、晩ご飯は自室でいただきました。



ジジイが台所を使うし、私の趣味ではないテレビ番組を見ているし、極力同じ空気を吸いたくないのでね。



今夜は「麻婆豆腐」「さばの味噌煮」「わかめと大根のサラダ」「ごはん」「あおさのみそ汁」「納豆」で、ごはん以外はファミマです。笑



初めてコンビニの煮魚を食べたかもしれない。



甘辛くしっかり味付けされており、骨も魚臭さも殆んどなく、身も柔らかいので食べやすいですね。



私的には、かなり塩辛かったけど。てへぺろ



晩ご飯を買うついでに、翠ジンソーダとアテも買ってきたので、何か映画を観ながら飲りたいと思いまーす。ニヤリ



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク