【御バースデー会】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



先日、滞りなく楽しい御誕生日会を済ませることができました。ラフロイグ王子だよ。ニヤリ気づき






店長から今年もプレゼント(1杯)をいただきました。


いつも、ありがとうございます。悲しい飛び出すハート



さて、



先日コンビニに寄ったとき、美味しそうな真空パックを見つけたのでゲットしました。ニヤリ



宮崎名物 肉巻きおにぎり(濃厚チーズと超にんにく)



食べるの楽しみ~ニコニコ笑い



今日は久しぶりのスタバコーヒー



疲れていたので癒されに向かったのですが、



なんか、新しいグッズ目当ての客でめちゃくちゃ混んでいたので落ち着かずソッコーで退店。驚き



ただただコーヒーをゆっくり飲みたいだけなのに...真顔



その後、恋多佳子ちゃんの所へ行き、レンタル料の支払いに。口笛



それからスーパーの玩具売場でミニカーを購入。

 

トミカ 日産 フェアレディZ NISMO(3個)



1個は開封し残り2個は保管用。笑



店員さん、そこにテープ貼っちゃダメ~!!!チュー



店を出て、車に乗り込みソッコーで剥がしましたアセアセ



次回から貼る位置指定しよーっと。笑






なぜかトミカのフェアレディZは1/57スケールなんだよな~...



金型新調して1/62にしてくれよ~ショボーンもやもや



もう少しこのままで楽しんで、再来週あたり改造してみましょう。グラサン



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク