【棒野梅世ちゃん】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



意地、意地、意地意地意地意地、意地悪婆さん!ラフロイグ王子だよ。てへぺろ気づき



古っアセアセ



前回に引き続き、古い歌シリーズです。口笛



話はかわって、最近ハマっているコンビニの冷凍フライドポテト!






もう少し量が欲しい。チューアセアセ


 
ケチャップって、何であんなに美味しいんだろう~。よだれキューン



翆ジンソーダも美味いんだよな~



先日、どうしても美味しいピザピッツァが食べたくなって、ロックグラス 坂さんへ行ってきました。キメてる






ん~、Buono!棒野梅世(ぼうのうめよ)です。指差し



それから、貴重なリキュールウイスキーをいただぎした。






お客様からいただいたもので、PCネットなどではとんでもない価格になっているそうですが、坂さんも、きっとご提供してくださったお客様も、皆さんに味わってもらいたいということで、財布お財布にとっても優しい価格でいただきました。ニコニコ



お会いしたことはありませんが(多分)、ありがとうございます。お願い
こんな貴重なウイスキーを仙台で飲めるなんて。ロックグラス 飛び出すハート



それから、坂さんへ行く前に、愛用中のミストと育毛剤(箱)を買ってきました。






1ヶ月間、毎日揉み混み、2ヶ月目に突入です。プンプン



この2ヶ月目を頑張れば、3本目からは週1回のペースに頻度変更です。



効果はまだ分かりませんが、何もせずに見過ごすよりはってやつですかね!ニヤリ



でもな~、育毛剤なんだよな~。



発毛と育毛って違うよね...滝汗



それからそれから、昨日から発売されたばかりのスタバ「GOHOBIメロンフラペチーノ」を飲んできました~。






メロンは美味いぜよ~爆笑



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク