いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハンドメイドジャパンフェス2019まで


あと 3日!



夏らしいとっておきのワークショップを4種類ご用意しております(о´∀`о)




パフェ・アイスバー・クッキー・ケーキ♡


美味しそうで可愛くて


大人の方もお子さまも


どなた様も楽しんで頂けますよ♪




ひんやりフルーツアイスバーのキーホルダー


キンキンに冷えた、涼しげなアイスバー♪


フルーツかベリーか、お好きな方をお作り頂けますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


『ひんやりフルーツアイスバーのキーホルダー』のレッスン詳細は、こちらです。




キルティングクッキーのバッグチャーム


カラフルが可愛い、キルティングクッキー♡


星とハート、どちらがお好みですか?


可愛いパーツもたくさんご用意してますよ(о´∀`о)


かごバッグやビニールバッグにつけて頂ければ、夏気分倍増ですね!


『キルティングクッキーのバッグチャーム』のレッスン詳細は、こちらです。




ジュエリーパフェ


キラキラ輝くソースが涼しげですよね。


ふんわりと可愛い色合いのパーツをご用意しました!


あなただけの可愛いパフェを作って下さいね♡


『ジュエリーパフェ』のレッスン詳細は、こちらです。




Summerデコレーションケーキ


真っ白なケーキにお好きなフルーツやスイーツをトッピングして、可愛いケーキを作りましょう♪


定番のイチゴやさくらんぼに加えて


夏らしい、くり抜きメロンや桃やシトラスなどもご用意ありますよ(*´∀`)♪


リボンを巻いて、エレガントに仕上げましょう♡


『Summer デコレーションケーキ』のレッスン詳細は、こちらです。





今週末に迫った、ハンドメイドジャパンですが


なんと


夏が来る前に

どうやら台風が来るとの噂((((;゚Д゚)))))))


先週までは、晴れ予報だったのに・・・



原因は


相方 じゅんこさんです!!


彼女は、かなり強力な雨女なのです 笑


去年2人で出たイベントも、2期のイベントも雨でした(^◇^;)


恐ろしやー 



そんなわけで


ほぼ雨は確定ですが


せっかくの夏!


雨に濡れない国際展示場で、可愛いものづくりを楽しみませんか?



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡




HandMade in Japan Fes 2019


日時:7/20(土)→7/21(日)

場所:東京ビッグサイト

ブースナンバー:A-16










長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ 現在募集中の1dayレッスン

■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

■イベントのお知らせ♡


HandMade in Japan Fes 2019


日時:7/20(土)→7/21(日)

場所:東京ビッグサイト

ブースナンバー:A-16


ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ピンクマカロンInstagram


マカロンTwitter